PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、やっちゃいました

疲れているのか、よくわかりませんが
今日は、なかなか朝起きる事が
出来ませんでした


そんな中・・私ちぃたろまーはまたやってしまいました

そうです

コメントを削除してしまったのです!!!
ああ・・・・・

すみません!!!桐右衛門さん!!!!

桐右衛門さんのブログはこちらです⇒ , 
サブタイトルは、ティガー・・・そして シーマ いつも一緒に PartⅡ
ですよね!!!桐右衛門さん!!

いえ・・本当に申し訳ございません
気をつけます!!





ちぃちゃんも怒ってます




1661


すみません
2度ある事は3度あるって言いますし
気をつけないと







1662


うう・・・・そっそうです
あれも私の不注意からです







1663


うっ・・何で知ってるのちぃ・・
はい、お仕事でやらかしました
ダメダメです
すみません
今後は細心の注意を払います






1664


穴があったら入りたい心境です
すみません





なので、承認制をやめます
ただ、お見苦しいコメント等も
あるかと思いますが
ま~たく暇だよね~って思って下さい
削除するまでお許し下さい




ちぃたろまー君は・・・まったく
どうしてなんだろうねのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドンマイ!
私も仕事でミスしました…orz
こんな時は愛猫にゃんに癒されるのが1番♪
頼むよ、ちぃちゃん(●´人`●)

| kokoro* | 2009/02/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

(^~^;) NEVER MIND~★
そんなちぃたろまーさんに癒されるよ~。

アタシも連日ミスばかり!?いや、この歳になると、緊張感なくなるし。

ほら、ちぃちゃんが言ってくれてるわ(;´ー`)
許してやってくれたまへって。
何て、思いやりのあるお言葉!

| Slava | 2009/02/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

ドンマイドンマイです♪

残業が続いたから疲れていたんですよ。

間違いは誰にでもありますもんね♪
アタシも今日、「入力ミスが多い」と会社の人に注意を受けましたから(汗
(PCの仕事をしているもので)
(;´▽`A``

承認制に設定したことがないから、よく分からないけど、間違って消さないように改善されればいいのにね…。

P.S
いつも書こうと思って忘れていました(汗
アタシの名前に『さん』は付けなくていいですよ♪
てんちゃんさんってヘンなので(笑
m(_ _)mよろしくです。

| てんちゃん | 2009/02/05 23:16 | URL |

私もコメント間違えまくってます。
後から見てぎょええええ~って思うことなんて毎日です。
アホらしくなって、描き直しもしてません。
投稿先の皆様ごめんなさい状態ですよ、トホホ・・。

| チビ太ママ | 2009/02/06 00:53 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさんドンマイですよ~私のブログをごらんなさい
何でこんな間違いをって言うことばっかでしょ~
実は超おもろい事をやった事があるのらぁ
皆さんにコメのお返事を書いて鍵コメで送信しちゃいました
誰も読めねぇ~v-356何やってんだかです

ちぃちゃ~んなるべく思い起こさないでくださ~い

| こまち | 2009/02/06 16:12 | URL |

コメントのお返事です

kokoro*さんへ



ううありがとうございます
よくやるんです
ちょこっとした失敗・・・
今回は、大きな失敗ですので
落ち込んでます




Slavaさんへ


癒しだなんて・・癒し系からは程遠いですが
私、そろそろやらかしそうって時にやらかします
確実です
神様の采配です・・気を引き締めろ!!って言われているような
気がします




てんちゃんへ


さん付けしないと何だか失礼なような気がして
私って・・そういうところを気にするタイプなのです
気にして、気にして自滅するんです
でも・・・寝ちゃうと忘れるんですけどね
もしかして、気にしすぎとお気楽がまざっているのかも
しれません・・だって・・AB型ですので





チビ太ママさんへ


私も、ギョエ~ってなる事多いです
でも、もういい・・・これでいいんだと
思ったりするのです
心の中ではごめんなさいと謝りつつ
そのまま、スルーしてねって感じになってます





こまちさんへ


ありがとうございます

こまちさん、鍵コメを・・皆に送ったのですね
うんうん・・失敗なんて大小あるものなんです
でも・・間違っていけないものを間違うと
落ち込みます
ホントに嫌になってしまいます

| ちぃたろまー | 2009/02/06 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

