PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました

月初の残業から開放されました~
って、2、3日の事でしたが・・・

これからは、ちょっと暇になります
暇な時はお休みしたいけど
お休みするとお給料が減る・・・暮らしていけない

って感じになります


ニュースは人員削減ばかり
怖い・・怖すぎます
良いニュースはないでしょうか?
ちぃちゃんと待ってるので
どうか・・どうか・・・ぱっと輝くニュースを
お願いします
誰に頼んでんだろう


引越しが出来なくなるじゃないか~!!!
が本音でした





それでは、本編です



いつも俺様なちぃちゃん








1658


ホントは帰ってくると
こうやって甘えまくります







1659


これからは、早く帰ってこられますよ
ちぃちゃんが寂しいのは
ちぃたろまーもわかってます







1660


えっ?ちょっとちぃちゃん
甘えモードはもう終わったの?







という事でこういうことになります
気が削がれたちぃちゃんは
何が気に入らないのか
ゴロゴロと言いながら
噛み付こうとしたりします
面白いので遊んであげました
私の指で・・・・・・










指・・がおもちゃです


そういえば、ちぃのハゲよくなってきていたのに
今日、確認したら血が少し出てました
痒いのかもしれません





ちぃたろまーがいなかったから
ストレスだったんだ
だから血が出てきたんだのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



早く引っ越すぞ~!!!!

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残業お疲れさまでした。
ちぃちゃん、甘えて幸せそう♪
良いニュース見させていただきました~。

| kokoro* | 2009/02/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い(-^艸^-) って、手放しで喜びを表現出来ないのさ!
おとこのこだもんね~ちぃちゃん☆

そうよね、暇でお休みが増えるのはウレシイけど、暮らしていけなくなるのは辛いわ(;`・д・`)・・。あ~~このジレンマ★

(; ̄^ ̄)ん~ おハゲ。
良くなって来てる証拠かも?痒いのは抑えられないから、掻いてしまうのかな?

| Slava | 2009/02/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、至福のひと時ですね♪
ちぃたろまーさんの手と比べると・・・ちぃちゃん意外とデッカイのでは?
もしかして 5Kg級かしら (^_^;)

| つちのこ | 2009/02/05 08:22 | URL |

お疲れ様でした~
ほほ~んやっぱりちぃちゃんも甘えたさんv-398
お股で甘えるなんてフィット感がええあんばいなんですな
と~っ!!!もう終了?そして指遊び・・・
激しい甘えに変更だなっ

いぃ~血が出てたのぉ痒くてひっかいちゃったんだねぇ
治りかけは痒いもんね~

| こまち | 2009/02/05 12:23 | URL |

お返事です

kokoro*さんへ

甘えるさせないと、む~む~うるさいのです
こっちにおいでここに座って!って
言ってあげないと文句を言いながら
壁をガリガリしちゃうのです



Slava さんへ

暇だから、休みたい
でも、生活出来ない
悲しいです
でも、お仕事を失った人もいらっしゃるのだから
頑張らないとって思ってます

ちぃのハゲはいつ治るのでしょうか
不安になってきました




つちのこさん

はい!!5.3kgです
小さくみえて実は大きなちぃちゃんなのです
飼い主に似て年々肥えて来てます





こまちさんへ

甘えたさんなんですよ~男の子だからかなあと
しつこい甘えではなくて瞬間的な甘えと申しますか
流血になりますので・・
もしかして流血も甘えてる証なのでしょうか・・




| ちぃたろまー | 2009/02/05 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

