PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も残業よ

昨日帰ってくると・・
ちぃが待ってました

「にゃ、にゃ、にゃ、にゃ」とお話しを
してくれたので、私も、「ちぃちゃん、待ってた?」
「ごめんね・・遅くなって」
と謝りました

まあ、自称ブロガーたるもの
そんなちぃちゃんの様子を動画に撮らなければ
ならないのですが・・・

デジカメ持ち歩いてないし

それに、ちぃちゃんとお話しをしたいので
多分、ずっと撮らないと思います




そんな私は、今日も残業

ということで予約投稿します






1652


ただ、ボケボケなだけだと思います





1653


明日も、会えますからね!!
明日は、ちょっと通常更新に近いものを
UPしま~す







1654


いや・・友達って
それは、ちょっとおこがましいと思いますけど

ちぃちゃんは、フレンドリーなんですね~って
思っておきます





僕は、いっつもフレンドリーさ
人見知りのフレンドリーさ!のちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、のお話って・・どんなお話でしたか?

ちぃちゃんのいう通り!
涙でにじんで?よく見えないわぁ~( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:..。

人見知りはアタシも(〃▽〃) だから、同士!!
モチロン、ポチッ☆

| Slava | 2009/02/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

残業お疲れ様です。
ちぃちゃんお吸い込まれそうな瞳にぽち!です。

| チビ太ママ | 2009/02/04 12:43 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんの「にゃ、にゃ、にゃ、にゃ」聞きた~い
ずっと撮らない気持ちわかる私もそうだも~ん
おっ!ちぃちゃん友達って言ってくれるの嬉しい

人見知りのフレンドリーさ!ププッ( ̄m ̄*)一緒ポチだぁ

| こまち | 2009/02/04 13:36 | URL |

やっぱり、猫もひとりでお留守番はきっと寂しいんだろうなって
思いますよね。
我が家でも1日仕事して帰ってくるとみ~んな揃って
お出迎えしてくれますもんね。

なんだかんだ言っても、猫も人間を好きでいてくれるんだと
思うと超嬉しくなります。
きっとちぃちゃんもそうだと思いますよ~!!v-398

| ベラ子 | 2009/02/04 18:59 | URL |

コメントのお返事です

Slavaさんへ

何のお話だったかはわからないのですが
きっと、文句を言っていたと思います

遅い!!とか寒い!!とか
そんな感じだったと思います



チビ太ママさんへ

残業疲れました
気をつかうので余計に疲れました
ポチありがとうございます



こまちさんへ

人見知りなのです
こまちさんが遊びに来ても、きっと会えないと
思います
隠れまくるから
もしかしたら・・「しゃ~」って言うかもです



ベラ子さんへ


長時間ひとりにさせるのが
心苦しいのですが
お仕事しないと、ご飯を買ってあげられないので

3ニャンちゃんお迎えってとっても
嬉しいですね!!
可愛いなあ

| ちぃたろまー | 2009/02/04 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

