PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は・・その~

こんばんは~

本日は、確実に残業になる為
予約投稿をしています

もしかしたら、皆様の所にもお伺い出来ないかも
しれません

明日まで、この状態が続きます
もしかしたら、明後日も・・かも
大変申し訳ございません

何卒、「泥棒ひげのちぃ」をよろしくお願いします



予約投稿なのに、凝ってなくてごめんなさいです
明日も、あっさりテイストのブログになります






1649


うう・・泣きそうです
恐怖の月初残業です







1650


だって、ちぃたろまーが遅く帰ってきますからね
ちぃちゃんも寂しいですよね







1651


ああ・・
皆に会えないのが寂しいのですね






ちぃたろまーには頑張ってもらわないとね
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました








| ちぃからのメッセージ | 19:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばるお二人にぽちっ!
また、遊びに来ます。

| チビ太ママ | 2009/02/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

仕事が忙しいことは良いことですよ~。
私の会社は不況の影響モロにくらって
残業0、もち定時で毎週金曜休みです。 マジでやばい
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お仕事、ブログ、そしてお体無理せず頑張ってください!

| kokoro* | 2009/02/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

残業で遅くなる、ちぃたろまーさんの帰りをジッと耐えて待つ(mー_ー)m
ちぃちゃんを想像して・・。つ、辛くなっちゃったな。

しかし、仕事だ!
仕方ない!!
今夜は耐えるのだよ☆ちぃちゃんd(´・ω-*) ☆★☆
あっ!!と、肝心なちぃたろまーさんへの励ましを忘れてた!!
残業、お疲れさまです。

| Slava | 2009/02/03 00:24 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん残業なんですねっお疲れ様~

ちぃちゃん寂しいね~でもちょっと我慢すれば
またい~っぱい遊んでくれるからねぇ

| こまち | 2009/02/03 10:55 | URL |

コメントのお返事です

チビ太ままさんへ

ようこそです!
いつでも遊びに来てください!



kokoro*さんへ

忙しいのは月初の2、3日だけなのです
暇な時お休みしたいんですけど
上長が・・嫌な顔をするのです
暇なのに・・・変です


Slava さんへ

じっと待ってます
首を長くしてまってると思います
慣れてるとは思いますが
寂しいのかもって思うところもあります



こまちさんへ

残業きついです
もうしたくないです
隣は相変わらずうるさいです
あっこまちさんそんな事聞いて無かったですね





| ちぃたろまー | 2009/02/04 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

