PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃんの囁き?

本日は、何とか静かな休日でした
でも、夜中・・・お隣は・・またまた
エキサイトな喧嘩をしてました

ドッタンバッタン・・激しい罵り合い

お陰で起きちゃいましたが・・無視しました
また・・あったら・・警察呼んでいいですか?
「隣が~暴力が~」って呼んじゃおうかなあ



そんな私、アクセス解析を入れておりますが
最近、全く見ておりませんでした

なので、1月の検索ワードを調べてみると・・・・


マンマリゾ

すみません・・ちぃちゃんは食べなかったので
お役に立てませんが、私的にはとっても
美味しそうでした


猫 引越し

そうですよね
猫可の物件ってとっても少ないです
少ない上に、わんちゃんと競合だから大変です
猫可の所には、わんちゃんは来ないで頂きたい!
でも、中型犬~大型犬は仕方ないです
猫可と同じように少ないから・・・


人間ドック バリウム

私、出ましたよ~
プレーンなお味のバリウムだったので
吐き出しそうになりましたけど・・・
無理・・飲めない・・噴出すって、思いました~!!


カーボンヒーター

暖かいです
普通の電気ストーブとは違ってホントに暖かいです
うふっ


名島亭

美味しいですよ~
お漬物も美味しいし・・土日祝は並ばないと
いけませんが・・駐車場もないし
平日は、8時前には閉まるし(スープが残ってたら
もしかしたら、ちょい過ぎまでは開いてる可能性が・・)




そして・・そして1番多かったのが!!!


ボーン・ビトレイヤル

はい!読んじゃいましたよ~
素直に読めると思います
感想はそれだけかよ!!です


少数派は・・

古いベンツ・・・いや・・ちょっと古いベンツです

同棲・・・同棲するなら静かにして下さい

カリカリ・・・うちのカリカリは、フリントリバーランチとザナベレです

心霊動画 信号機・・・信号機のところに花束が置いてあると
              悲しくなります



皆様のアクセス解析はいかがでしょうか?
私みたいに、半年以上放置とかしてる人もいれば
毎日、監視してる人もいたりするのかも・・・






1640


いえ、別に心配はしてません
もうよくなってきてるし・・







1641


うん、夜中暴れてましたよね~また





1642


えっ?私??
確かに大変ですけど色々と
お仕事に、住む所に・・再婚したいのに
相手がいないとか・・・







1643


えっ??
なっ、そっちですか?根本的な所ですか?
良かった・・ちぃちゃん気を遣って小さな声で言ってくれて






1644


微かですので、気付く人はいないと思います






1645


あまり嬉しくない例えです
最後にはバレちゃうし







1646


ああああ!!!!
ひ・・酷い!!!







1647


仕方ないです本当だから
でも、仕返ししちゃいます!!







1648


へへへ~




ちぃたろまー・・早く痩せてね
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとございました










スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 19:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アクセス解析ですかぁ…

アタシのブログにも確か設置してあるなぁ…確か…(汗
そんなじっくりと分析したことも、見たこともないけど。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
近々チェックしてみたいと思います♪

ちぃちゃんのお顔、アップで見ると…。
でも、大丈夫よ。うちのニャンコ♂にも(顔じゃないけど)ハゲがあるから!仲間仲間♪

アタシは、ちぃたろまーサンの仲間に入れてもらおうかしら~ん。
再婚したいのに相手がいないところとか…ちぃちゃんが大きな声で言ってしまったアノ言葉とか…一緒です(笑

| てんちゃん | 2009/02/01 22:13 | URL |

(。 ̄x ̄。) ブーッ! 悩みの種は・・早く解決出来ると良いですね。

アクセス解析。
全然やってない・・。
何より、管理画面へIN出来ない?トホホ。

お互いの弱み?(¬з¬)を付いた本日の攻防!笑えるー(〃^∇^)o_彡☆
軍配はちぃちゃん?それともちぃたろまーさん?

| Slava | 2009/02/02 02:12 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんのアップ、かわいい~(^O^)
つちのこ的には、その1つ前の正面からの写真が好きです。
泥棒ひげがウケてまっす!

| つちのこ | 2009/02/02 08:21 | URL |

アクセス解析って面白いねぇ
私もほったらかしだからみてみようきっと猫ものばっかなんだろうなぁ
ちぃたろまーさん心霊動画とか観てるの?

はや~いちぃちゃん治ってきたんだねぇ~最後のお写真でよくわかる
ちぃちゃん何でアップだめなのぉ超可愛いのに~

ちぃちゃんキツイお言葉だわ・・・
でも私の事じゃな~い、だって完成されたメタボですもん
いいんだぁ~今頑張ってる最中だから
バナナ始めてお腹が減りすぎてパワーでないじょ
諦めてちぃたろまーさんをこっちの世界に引き込もうかしら

| こまち | 2009/02/02 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

