PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の恋人

昨日は、残業でした

そんなに遅くまでしていたわけでは
ないのですが

更新する気力がなかったのです



本日は、曇天な空模様でした
そんなに寒くはなかったので
ヒーターをつけないようにと
思ってましたが・・つけちゃいました
消すと寒いのです

そんな、ちぃたろまーですが
皆さんも御存知のように、ちぃちゃんを溺愛しております

いや~、自分では溺愛しているとは思っていませんでした
どうやらそうらしいのです
見返りなんて求めていない究極の愛なのです



そんな愛するちぃちゃんに・・またしても
またしても、問題が発生致しました

また、ハゲができたのです
以前、夏にハゲができたのですが・・・
との時の記事⇒どうでしょうか?


うううう
昨日帰ってきた時はどうもなく
暫くして・・ハゲが出来ておりました






1632


お分かりになりますか?
目の下のあたりです







1633


どうしてかな・・
どうしてハゲちゃうのかな







1634


そうですけど
ちょっとじゃないですか
大丈夫です
すぐによくなります







1635


そんなに何度も言わなくても
大丈夫ですって







1636


うっ・・確かにデブに見えます
そっ、それはお腹のモフモフな毛があるから
多分、デブではないと






1637


おっぱいとおっぱいの間に
ハゲを発見してしまいました






1638


え~!!ちぃには
ちぃたろまーがいますって
私はどうなるんですか?
ちぃはずっと一緒にいてくれるって
私の、死に水をとってくれるって
思ってましたしそうして欲しいです
そうしてくれますよね







1639


ちぃ・・・・・ひどい





ちぃちゃんの背中をなでなでしている動画です
嫌がり、そして気持良い
そんなちぃちゃんです

どっちかって言うと嫌がってるみたいですけど







ありがとうございました



僕のハゲはなおるのでしょうか?
とっても恥ずかしいですのちぃにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫です。ハゲは治ります。安心して下さい。
だから、ちぃちゃん、一つお願いがあります。
ちぃたろまーさんを一生愛し続けて下さい。お願いします。
もっともっとちぃたろまーさんをハゲまして下さい。お願いします。
すみません、ちぃちゃん、禁句を使用してしまいました。

動画の最後のちぃちゃん、カッコ良かったよ!

| 桐右衛門 | 2009/01/31 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
ちぃちゃん、ハゲができたんですね。
我が家では、ルンルンがハゲていたことがあります。
病院で薬をもらっていたんですが治らず、
放置していたら年月をかけていつの間にか治っていました。
ハゲた部分もこれまた愛おしく感じますよね☆
触られている時のちぃちゃん、
勇ましくてカッコイイです☆

| ノンナノア | 2009/01/31 22:43 | URL |

あららほんとだハゲちゃったねぇ~涙やけとはまた違うのかしら
夏は我が家のやまともハゲるし何となく夏だしって思うけど
冬...何でだろう???ちぃちゃん早く治るといいねっ

えぇっ!ちぃちゃん結婚願望~ありありなのぉ
私はあんまり無かったじょ親元でのんきに暮らしてる方が良かった
今でもたまに思い出して「あの頃は」な~んて思うよぉ
動画のちぃちゃん可愛い~キョロキョロしてる
気持ちいいくせに恥ずかしがりやさんなんだから

大丈夫ちぃちゃん治るよっポ~チッ

| こまち | 2009/02/01 13:34 | URL |

だいじょうぶ(。→ˇܫˇ←。) だよ~ちぃちゃん!
ハゲは自然に治るから・・

だから、ハゲ☆デブ☆って、連呼しないで~
アタシの旦那さん、REALおハゲ&おデブなのよ(*´Д`人)ォネガィ♥

REALちいちゃんは、お写真で見るより、キリリ★としてて、NICE GUY o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ だね!
無償の愛で見守られて、シアワセものだよ!ちぃちゃん

| Slava | 2009/02/01 14:46 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事です

e-248桐右衛門さんへe-248

ハゲは治ってきてます
ただ、お腹のハゲを確認したいのに
ちぃが嫌がって・・噛み付いてきます
愛あればこその確認なのに・・



e-248ノンナノアさんへe-248

そうなんですよね~
病院で薬もらってもなかなか治らないんですよね
それに、どうして出来たのかもわからないし
撫でられるといっつも噛み付こうとしてます



e-248こまちさんへe-248

私が思うに、この場所を鋭い爪でひっかいたのではないかと

ちぃちゃんは、この生活がいいはずです
何にもしなくていいし
暖かい所は独り占めだし
結婚しても、この通りだと思います




e-248Slavaさんへe-248


あっ、すみません
その~あの~(動揺してるちぃたろまー)

あまり、太ってはいないと思うのですが
たま~に太って見えちゃうのです
運動不足はあると思います
思いっきり夜中の大運動会をさせてあげたいです
って・・無理かなあ



| ちぃたろまー | 2009/02/01 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

