PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注意される

明日は、金曜日で~す
そして、土曜日はお休みで~す

前は、ホントに楽しみだったのに
今じゃ憂鬱なだけのお休み

呪いの○人形をしたい位なんですけど
駄目ですよね~
人を呪わば穴ふたつ掘れですからね

怖い


そんな私、本日・・本屋で

「ほん怖」を購入してきました!!!



お風呂で読むんだ~
とっても楽しみです

全く怖くないので、お風呂でも読めます
お勧めです
ちょっと、指が黒くなりますがお風呂だし
洗えばいいしお勧めです


という事で、明日のお風呂タイムがとっても
楽しみなのでした
今日は、ゆっくり入れないので
明日に持ち越します
あっ、明日残業だった!!!!
忘れてました!!






それでは、本編です







1625


こんばんは
ちぃちゃん、お元気ですか?
夜中暴れてましたね
お陰でちぃたろまーは寝不足です







1626


ああ・・・とっても気になります
夜中、ガリガリしてましたね
もう、もう、もう!!







1628


なっ、なんですって?
細かいって、ちぃちゃん爪磨きは
そこらじゅうに置いてます!!
そこで磨いてください!!







1629


ごめんねって
いつも言ってますけど
全く、改善されてません







1630


ちぃちゃん、棒読みですよ
反省してますか?







1631


ああ・・・
すっごいむかつくんですけどね




ちぃのぱかー!!






僕だって、反省してるさ
だけど、条件反射だから仕方ないんだよ
ストレスもたまってるしねのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました












スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜中に爪とぎしちゃうちぃちゃん・・・ついでに暴れたりもするんだったっけ?
ストレス感じて?それとも、ホントに怖い思いをちぃたろまーさんに味わってもらうため?。。。゛(ノ><)ノ

せっかくのお休みが誰かさんたちのせいで、憂鬱にならないように
アタシが念を送りますよォ~~~(。・ω・。)ゞ♪

| Slava | 2009/01/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

ほん怖って怖くないの??
おしっこにいけなくなっちゃいそ(´・ω・`)ウン・・・
壁紙 うちと同じです(´;ェ;`)ウゥ・・・
いくら対策練っても やってくれますもんね。
ガリガリカスいっぱい落ちてるとぞっとします。
ほん怖よりも怖いかも(笑)

| とら。主 | 2009/01/29 23:35 | URL |

こんばんわ☆
猫を飼っていると爪とぎには困りますよね。
あと、夜暴れも(笑)
私はたまに夜中にフッと目が覚めた時に、
枕元でジッと私を見ている猫の視線が怖いです。

| ノンナノア | 2009/01/30 01:46 | URL |

うちも壁や床はもう直視出来ない…
最初からこういう模様だったと思うしかないですよね(涙)

「ほん怖」、私も買ってみま~す。

| kokoro* | 2009/01/30 10:14 | URL | ≫ EDIT

ほん怖、怖くないの!!!ちぃたろまーさん強い
私映画は観れるけど、本はちょっと苦手~
もし読んだら1人では寝れません、トイレに行けません&風呂も
でも読みたい気持ちはある...

ちぃちゃん夜中暴れてたの、しかもやってはならぬ壁磨ぎを
我が家もだけどそのうち断熱材出てきそうだよ

| こまち | 2009/01/30 12:58 | URL |

こんにちは!

ちぃちゃんも夜中に暴れるんですね。
(*´▽`*)
うちだけじゃなかった(苦笑

夜中に「遊ぼうよ~」とオモチャの猫じゃらしをくわえて、部屋中走り回るので、アタシも寝不足です。


『ほん怖』無理です(泣
読めないし、テレビでも見れません!
お風呂で読んだら、髪の毛を洗う時に目を閉じて…開くのが怖くなっちゃうじゃないですかーーー!!!(笑
( ̄▽ ̄;)

| てんちゃん | 2009/01/31 13:38 | URL |

お風呂で読書、楽しそうですね♪
つちのこはやったことないんですけど・・・
あ~ゆっくり温泉に入りたいですぅ。那珂川町には結構温泉あるんですよ~(^O^)

| つちのこ | 2009/01/31 18:57 | URL |

コメントのお返事です

v-280Slavaさんへv-280


夜中に爪を研ぎ、そして暴れまくり
私の睡眠を邪魔します
ですが、朝はちぃちゃんもゆっくり寝ているので
起こされる事はありません
えらいぞちぃ!!って感じです

念ありがとうございます
本日は、とっても静かでした
明日も、こうだったらなあ・・・
無理だと思いますけど




v-280とら。主さんへv-280


本当に大変な中、コメントありがとう
ございます
とら。ちゃんもガリガリしちゃいますか?
もう、爪とぎがあるのに壁の方がいいんですよねきっと
困ったものです
ガリガリカス・・ああ・・みたくないものです


v-280ノンナノアさんへv-280


夜暴れるのは仕方ないとはわかっていても
やっぱりされると、ちょっと~!!ってなってしまいます
爪とぎもどうしようです
困ってます
猫ちゃんってどうして、じ~って見てるんでしょうか?
何かをしているとじ~って見てるんですよね





v-280kokoroさんへv-280


kokoroさんとこもですか?
爪とぎと床・・防御するには、やっぱり
あれでしょうか?柱カバーニャンとか、コルクマット
しかないのでしょうか?

ほん怖、怖くないですよ~




v-280こまちさんへv-280


ほん怖は怖くないですよ~
慣れです・・怖い動画とか、色んなものを観たりしたら
なれちゃいます
なれって恐ろしい

断熱材って・・・そっそれは・・すごい
でも、猫ばかりがクローズアップされますが
犬だって・・齧ったりするらしいです





v-280てんちゃんさんへv-280


夜中の大運動会はまだまだ健在です

小さい頃は、ベッドにおもちゃを持ってきて
投げろ~って言ってました
投げたら・・また、おもちゃを持ってきて
をエンドレスでした

え~大丈夫です
髪の毛洗ってても怖くないですよ~
後に誰か!なんてないですよ
多分・・・・・・・




v-280つちのこさんへv-280


温泉行きたいです
ゆっくりとつかって日頃の何かを
吐き出したいです
何かっていうのは、疲れです(そうしておいて下さい)




| ちぃたろまー | 2009/01/31 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

