PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

童話なの?

カテゴリ分けをするのが
面倒なちぃたろまーです
最近は、ちぃの日常ばかり
もう少し考えないといけません

さて、本日は水曜日と言う事で
週の半ば
私は、2日しか行ってないのですが
もう疲れ果ててます

温泉にいきた~い!!
映画にいきた~い!!
でも、でもお仕事が決まって引越しが
決まってからじゃないと
心底楽しめない!!って思って
我慢してます


毎日ねむねむの私です




それでは、本編です







1620


今日は、良いお天気でした
風のない、日向で日向ぼっこを
したいくらいでした






1621


えっ、何かいますか?
何ですか??






1622


ええ???ムイムイ?
ムイムイですか???
ちぃちゃん!食べないで下さい!!







1623


・・・・何ですかそれは?
そんな、小人なんているわけがないです
まったくちぃちゃんは







1624


まさか、ちぃたろまーには見えない
スーパーナチュラルなものですか?
・・・・・そっか、枕元にいるんですね
どうりで、夢ばかり見るはずです







僕のお友達だから、ちぃたろまーも
仲良くしてねのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちぃちゃんはエスパーだったのね(。-∀-)
連日、迫真の演技を見せてくれて、THANK YOU★

超自然現象・・・って
興味あるな。
それって、やはりココロが清らかでないと体験できないものなのでしょうか?
悲しい事に、あぁーーー歳をとり過ぎた(*´人`*)

| Slava | 2009/01/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

カテゴリ分けって私も難しくてめんどうになります
まぁいっかですませる私、てきと~な人間まるだしぃ~

やっほ~ってちぃちゃん可愛い~
七人の小人かぁ~懐かしいぬいぐるみが流行った時期が...
車に飾ってるのよくみたなぁ~あっ!そぉいやぁオグリキャップもだぁ
おっ!スーパーナチュラル吹き替え版をおかんに見せてあげてるんだけど
兄ちゃんの声が気に入らん全然あってないし我慢してたけど
次から代えられたって聞いたけどほんとなのかな?

| こまち | 2009/01/29 13:40 | URL |

Slavaさんへ

大丈夫です
純粋じゃない私でも、感じる事が
ありますから!!

ある日何かのきっかけで見えちゃったり
するかもしれません

その時を楽しみにしていて下さい!
でも、あまりにも普通なので
気付かずに過ごしちゃう可能性もありますけど

| ちぃたろまー | 2009/01/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

海外ドラマは、吹き替えが1番ですよね!
映画は、字幕
ドラマは、吹き替え
すみません
最近、海外ドラマを観てないので
よくわからないのです

映画のDVD借りたら特典で第1話が
ついていたんのでそれを観ただけです

オグリキャップはみたことがありますけど
七人の小人は見たことがないような気がします
・・・・どうしてだろう

| ちぃたろまー | 2009/01/29 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

