PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘儀炸裂!

皆様、お疲れ様です
私、ちぃたろまーは大変疲れました

昨日は、夜下剤が効いて
無事バリウムを出しました
ただ、本日お昼まで下剤が残っていた為
ちょっと苦しかったです



さて、さて・・ですが、夜中に夢を見ました(また夢のお話)

ある1人の女性が物の怪になる夢です
女性は、知り合い達に話しかけようと
するのですが、物の怪になってしまっている
女性を見て、皆は逃げていくんです

女性は、1人彷徨い、皆から恐れられるようになります

知り合い達は、物の怪退治を依頼しました
知り合いなのに酷い話です

退治を依頼された2人組みが、女性に近寄っていくと

「私は・・独り・・独りぽっち・・・誰からも理解されなくて
苦しい・・悲しい・・・」って泣いているんです

退治を依頼された2人組みの1人が私なのですが
私が、背中をさすってあげると
女性は号泣し始めて・・もらい泣きしてしまう夢でした


寂しくて、悲しい夢でした






それでは、本編です





ちぃちゃ~ん
暖かいですか~?
気持良いですか~?



1614


ちょっと、お返事位してください
こんな、暖かいものを買ってくれた
ちぃたろまーに感謝してますか?







1615


もう!!ちぃちゃんってば!
感謝してくれてますか?







1616


お返事するまで
ちぃたろまーは諦めませんよ!







1617


あっ、こっち向いた
ちぃちゃん、あったかで気持良いでしょう?
ちぃたろまーに感謝してくれるでしょう?







1618


ふふ、照れ屋さんなんだから
ちぃちゃんの気持位わかってます
だって、長い付き合いですからね







1619


ちぃちゃん?
お腹モフモフして欲しいんですか?
わかりました!
ちぃたろまー頑張ります!







ちぃたろまーが触ったから噛みました
僕のせいじゃありませんのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと~ちぃちゃ~ん(^-^;)
ちぃたろまーさんが予知夢?で心痛めてるのに・・・無視かい(。-`ω´-)

良く夢を見るのですね
優しいお人柄が、うかがえる夢。
眠りの中でも、誰かのために心遣いしてらっしゃる・・。
悲しい記憶が残ったとしても
励まされた誰かの悲しい心が癒されてる。そんな気がします(*´∀`*)

| Slava | 2009/01/28 10:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 12:16 | |

ありゃ、照れ屋さんですね ちぃちゃん(^^♪
ぬくぬくが気持ちいいんですね~
ピンクの肉球がいいなぁ♪

| つちのこ | 2009/01/28 16:38 | URL |

ちぃちゃん、気持ちよさそうです~・・
ちぃたろまーさんのことを見て見ぬふりしてますね~・・
きっと幸せなんですよ・・・ちぃちゃん・・

ちぃたろまーさんもよく夢をみるんですねぇ。
私も見るんですが、ほとんどはっきり覚えてないんですよ。
年はとりたくないですぅ・・・v-15

| ベラ子 | 2009/01/28 17:44 | URL |

Slavaさんへ

夢ばかりで寝た気がしません
もう少し楽しい夢とか見たいのですが
なかなか見られません
優しいだなんて・・ちょっと照れてしまいます
でも、人の気持を考えない人間には
なりたくないと思ってます

| ちぃたろまー | 2009/01/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

つちのこさんへ

ちぃの肉球は、ピンクとこげ茶の柔らか肉球です
いつも気持良さそうに寝てるので、ついつい触って
噛まれてます

| ちぃたろまー | 2009/01/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

ベラ子さんへ

ちらっと見ては、返事もせずに寝てしまいます
ちょっかいを出すと噛み付きます
幸せなんでしょうか?

夢ばかりみてます
寝た気がしないです
悲しい夢と怖い夢ばかり覚えてます
楽しい夢はほとんど覚えてないのです

| ちぃたろまー | 2009/01/28 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

