PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってまいりました!!

最初に・・・お詫びを申し上げます

私の、不注意でせっかくコメントを頂いたのに
削除してしまったのです

こちらの、おいたはダメよ!ジョージ君
Slavaさんのコメントを削除してしまったのです

ううう・・なんと言う非礼
なんという軽率な行動

どうお詫びをしてよいか・・わかりません

本当に申し訳ありません

フロイトのような、BOBBY君

真っ青な目をもつ美人さんの、LILLYちゃん

そして、私の亡き父と同じ名前の・・ジョージ君

とっても、素敵なSlavaさん

本当に申し訳ありませんでした





いや~、PCに向かって「だめ~!!それはだめ~!!」
って叫びましたけど、間に合いませんでした
大概、メールから承認するんですけど
もう少し、確認して欲しい
本当に、削除しますか?とか
って、私が悪いんですけど




本日は、人間ドックでした
いってまいりました
雨が降る中、この病院に・・・




1606


の、健診センターへ
昔の病院があった場所にあるんですけど
とっても至れり尽くせりの健診センターです


この病院は、亡き父がガンマナイフ治療に
2度来院した病院でもあります

前は、パッとしない病院だったのですが

医療法人財団が凄いのだと思います







ちぃちゃん
今日ね~人間ドックだったの
でね~、バリウム飲んだから下剤を飲んだのよ~
はあ~疲れたよ~
疲れた、疲れた








1607


疲れました
とっても、疲れました







1609


そうですね
人間でも、疲れるんだから
ちぃちゃんだったら、私の50倍近くは
疲れますよね
汗びっしょり、鼓動も早くなるし







1610


うん、わかりましたけど
でも、調子が悪かったら連れて行きたくなります
だって、心配ですもん







1611


お尻に体温計
ちぃちゃんを触り放題
そして、注射もして
って、それは必要な処置なんです!







1608


ひえっ~
すみません
でも、でも、仕方ないのです!!






1612


まだ、出ません
前の時は、2時間位で出たのに
どうして?お腹は痛くなるのに
出ないんです







1613


はい
早くだしたいです
お腹が張ってしまってます
明日の朝出てくれたらなあ





それでは、報告です

メタボじゃなかったです!!
それと、肝臓もまた経過観察になりました!!
詳しい検査結果は来月くらいに来ると思います


運動・・します





ちぃたろまーが運動したら
近所迷惑だから、外でしなさいねのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました











スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい立派な健診センターですね(笑)

人間ドックは怖くて行けない…。

| kokoro* | 2009/01/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

そ、そんなぁ~こちらの方が、恐縮しちゃいましたよ・・。
しかし、よる年波には勝てない( ̄个 ̄) もので、2度、同じコメントは返せませんでした・・・e-263

人間ドッグの結果、とりあえず、ホッとしましたね(*^-^*)
しかし、検査受けられた病院のキャッチコピー☆心身共に弱った患者のキモチをくすぐるなぁ~(^∀^|||)
そんな熱い?病院が、ちぃちゃんにも見つかると良いのにね!

それでは、お疲れのちぃたろまーさんへe-266
1日も早くバリウムがお腹から出てくれる事、お祈りイタシマス (v_v)

| Slava | 2009/01/27 01:22 | URL | ≫ EDIT

あるある私もPCに向かって「やめて、やめて~」って叫んでますもん
ショックですよねぇ~、消え去った後のPCを見るのは...

おっ!お疲れ様でしたぁメタボじゃ無かったんですねぇいいなぁ~
私は完璧メタボ診断する必要無いかもぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
だ・か・ら今必死なんですよぉ~お首の運動も取り入れて頑張ってます

バリウムは出たかなぁ~お腹がはるのはしんどいもんね
私飲んだ事無いんですよぉ~なんかいろんな味があるって聞いた事あるけど
ちぃたろまーさんは何味だったのかな

だあーーのちぃちゃんにポチっとな

| こまち | 2009/01/27 12:43 | URL |

kokoroさんへ

病院はすごく大きいです
屋上にはヘリポートがあります

健診センターはこの立派な病院の
前に建ってます
本当は、健診クリニックをとか言うらしいです

私も、行きたくなかったのですが
会社からの命令ですので・・・

| ちぃたろまー | 2009/01/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

Slavaさんへ

本当にすみません
私ったら、そんな失敗ばかりです

あそこの病院、いつの間にか大きくなってました
ちょっとびっくりです
でも、病院って綺麗な方がいいですよね
明るく造ってあるし、開放的だし
心も明るくなりそうなそんな感じがします

バリウム出ました!!
良かった~安心しました

| ちぃたろまー | 2009/01/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

どうにかして復旧したいのに
コメントがありません
削除したか・・・・って出てくるのです
ええ、削除しましたとも間違ってね!って
PCにむかって言いました

メタボじゃなかったけど
限りなくメタボに近い数値でした
これから、頑張って運動しないと
完璧にメタボです

バリウム出ました!!
味は、プレーンです
激不味のプレーンです
1度、お試しあれ・・・吐きそうになります

| ちぃたろまー | 2009/01/27 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

