PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦!!!

本日も暖かな日でした
このまま、春になってくれたら・・・

ありえませんけど
願ってしまいます




118





119



朝一で撮影しました
私は、いつも6時半に起きてます

ちぃちゃんも取り敢えず一緒に起きます



本日も、昨日と同様に後から手を回して
ちぃちゃんを撮影していますが
なかなかうまくいきません





120



これは、近付き過ぎてボケボケになっています

他の画像は、手ブレ補正が付いているのに
ブレていたり・・
私の、立派な二重アゴが写っていたりと
ボツ画像の山です



そんな中かわいく撮れたであろうと
思われる画像です



121



何にびっくりしているかというと
洗濯機の脱水が終わった音に
びっくりして目を見開いているのです

でもお陰でかわいいと思われる顔が
撮れました





毎日の努力が実を結ぶと思っている
私に応援のポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/34-96d9dd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

