PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃたろまーって駄目だね

寒かった!!!
外は、寒いです!!!
今日も、定時で終わり帰って来たのですが
19時なのに、耳が痛かった!
寒かった!!
風が強くて、凍えるよって感じでした


帰ってきたら、ちぃがお布団の隙間から
私を見ていました

ヒーターをつけたら早速ヒーターの前へ
ぬくぬくになってました
今もです

帰ってきてする事は、窓を開けることなのですが
窓を開けたら、にゃんこの鳴き声が聞こえました
でっかい声でないてました
外猫の茶トラかなあ



そういえば、五月蝿い隣人は楽しくテレビを
観ていたかと思ったら・・・・
大声で喧嘩を始めました
で、どったんばったんです
まさか・・ドメスティックバイオレンス?とかじゃ
ないですよね・・・


どちらにせよ、迷惑です
喧嘩の時、隣のワンちゃんは静かにしてます
よく吠えてるのになあ
ワンちゃんも怖いのかもしれないですね





それでは、本編です







1574


はっ?はい??
今、お洗濯中ですけどいいですよ~







1575


あっ!!!!
あああああ!!!
わっ忘れてた!!お洗濯に突入したら
すっかり忘れちゃったよ!!







1576


うう・・知ってます
でも、ほら残ってますよ
残り食べてくださいよ







1577


ううう
ちぃたろまーのぱか!ぱか!ぱか!







1578


ちぃちゃんは、いいですね
楽しそうで・・ちぃたろまーは自分を責めてるのに






僕は、楽しいわけじゃないよ
とっても悲しいんだ・・ちぃたろまーの脳のシワが
無くなっていってるからのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました











スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おとなりのワンちゃんも人間に気を使って暮らしてるのかな・・
だとしたら、同じ家族。思いやりを忘れないようにしないといけませんね。人さまのお話だけど、反省``σ( ̄^` ̄;)

しかし!今日は冷える~~~e-263寒すぎる!!

あはっ( ゚^∀^゚)
お布団のことすっかり忘れてるとこが、なんだかとってもちぃたろまーさんらしくて、(ゴメンナサイ)笑っちゃいます。キレイにしたい時に限ってキモチ良さげに寝てたりするんですよね~!

| Slava | 2009/01/24 01:41 | URL | ≫ EDIT

今日の大阪はって~か全国的?めちゃくちゃ寒かった
私も耳が痛かったよぉ~ほっぺも
お隣さんわんちゃん飼ってらしたのねっでもケンカでドタバタって
凄そうですねぇ~女の人やりますねぇ

クククク♪ちぃたろまーさん忘れちゃったのぉ
ちぃちゃんに突っ込みされてるじゃ~ん
って言ってる私も今日自転車の鍵を持って出るの忘れ
取りに戻ったら家の鍵を置いて出るしまつ
こんな私にも突っ込みいれてくれるかなぁ~ちぃちゃん

| こまち | 2009/01/24 21:45 | URL |

今日の雪はすごいですね~!! こちらまだ降り続いてますけど(汗)
今年は珍しく雪が多いですよね (^^♪ 
明日の朝、車出せるかなぁ・・・今朝は横滑りして怖かったです!

| つちのこ | 2009/01/24 22:23 | URL |

コメントのお返事です

Slavaさんへ


ホントにそうなんですよね
思いやりって大切です
それが、欠如してるのは人間としてどうかと
思うわけです

私、ホントに忘れっぽいのです
どうしてこんなに忘れるのかなあって
思ってしまうほど・・・注意力がないというか
もし、私が今子供だったら何かしらの
診断を受けるんではないだろうかと
思うほど注意力にかけてるのです



こまちさんへ


寒いです!!外猫がとっても気になります
こんな日はどこにいるんでしょうか?
大丈夫かなあって思ってしまいます

女の子強いです
と言うより、男の子が我慢してるのかもしれません
女の子に手をあげたら駄目ですからね

ああ、あります
ひとつをするとひとつを忘れる
無駄な動きをしてしまうっての
私、いつもです!!



つちのこさんへ


こちらでも、珍しく積もってしまいました
寒いです
でも、寒くてもベランダに出て写真を写す事に

車大丈夫ですか?
タイヤかえましたか?
滑っても慌てないで下さいね~!!

| ちぃたろまー | 2009/01/25 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

