PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかの間の幸せ

本日、お昼にどうしてもおうどんを
食べたくなったので
うどん屋ウエストに行ってきました!!
丸天うどんを食べました

体が温まります



最近、毎日、毎日、毎日
ネットでお部屋探しです

誰か良いとこ知りませんか?

ホントに猫可物件は少なすぎます

でも、そんな辺鄙な所に犬可のみで
募集しても
絶対、空き部屋出来ますよ~って
思っちゃったりするときがあります


とにかく、引越し先を見つけるために
毎日ネットで部屋探し~です



そのうち夢見ちゃうと思います






それでは、本編です




ちぃ~ちゃん
ここにおいで~



1568


えっ、じゃなくて
ここにおいでよ
お布団綺麗にしたいんですけど







1569


どうしようかなあじゃなくて
どいて下さい
お布団綺麗にしいたいです







1570


そんな事言わないで
ねっ、ここに来てください







1572


もう!
ご飯あげます!!
特別メニューです!!







1573


はい缶詰あげます
今日は、違う缶詰あげますね
だから、どいて下さいね





食べ物につられたわけじゃないよ
缶詰を食べる為に、我儘を言ったんだよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ありがとうございました



やっぱり、外猫の茶トラくんを
見かけません
心配です




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、どいて下さい。お布団を綺麗にしますから。
そこが良いのは分っていますが、どいて下さい。お願いします。
天ぷら屋さんで大根おろしでご飯をたべ、天ぷらを
お友達あげてしまったちぃたろまーさん、こんばんは。
お部屋探しですか。。。大変です。いろいろ条件があると…
でも、ちぃちゃんのためにも静かな所を是非探して下さいね。

では、丸天を友達にあげて、素うどんを食べてしまった
ちぃたろまーさん、お休みなさい。
あっ、ちぃちゃんも、お休みなさい。
明日は金曜日です。後一日です。頑張りましょうね!

| 桐右衛門 | 2009/01/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

ウエストうどん★美味しいよね。
おうどんは消化も良く、胃にヤサシイし!

お部屋探しの目標!もう、口に出したから、きっと大丈夫!!
ちぃたろまーさんの強い思いがあれば、必ず、見つかります。

ちぃちゃんったら、確信犯なのね~(ノ∀≦*)ノ゛
缶詰狙いな目線がオバサンごころをくすぐるわぁ・・。

| Slava | 2009/01/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

おほほ♪ネットで部屋探しですかぁ
そんなに猫OKの部屋が少ないんですかぁちょっとわかるかも
犬はOKだけど猫はダメ~ってとこ多いですよねぇ~
イイ物件見つかるといいですねぇ~

やっぱちぃちゃんも特別メニューには勝てないのね
な~んて言わないわよっププッ( ̄m ̄*)
そんなちぃちゃんかわゆい♪
これからお布団綺麗に整えるの邪魔されたりしてぇ

茶トラくん見かけなくなって何日経つんだろう
どっか餌場を探しに行っちゃったのかなぁ

| こまち | 2009/01/23 12:46 | URL |

桐右衛門さんへ

天ぷら美味しかったですよ
えっと、白身魚とえびとかぼちゃは食べましたから
丸天はもっと美味しかったです
丸天・・大好き!
今日は、一幸舎のラーメン食べました

目指せ!静かな所で頑張ります
ないと思いますけど
落ち着けるお部屋に住みたいです

| ちぃたろまー | 2009/01/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

Slavaさんへ

本当は、鍋焼きうどんとかが
食べたかったのですが、ウエストには
ないので・・・
あっ、本当に鍋焼きうどんが食べたくなって
しまいました

はい!頑張って引越します!!
頑張るぞ~!!

| ちぃたろまー | 2009/01/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

良い物件がみつかったらいいんですけど
今、リノベーションが熱い!!らしいです
築年数はたってるけど、リフォームして
生まれ変わったマンションみたいな感じの
そんなお部屋っていいですよね~
古いままじゃ、誰も借りませんって
今、余ってるんだしお部屋とか

特別メニューそれは・・缶詰です
ちょっと、SGJの缶詰をあげたら
凄い勢いで食べてました
リバースもなしでした

| ちぃたろまー | 2009/01/23 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

