PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新ダイエット

本日、火事になった
天ぷら屋に行って来ました
先日、リニューアルオープンと銘打って
復活をした天ぷら屋さんです


1年以上ぶりです


あんまり行かないのは・・・
気持が悪くなるからです


今日も・・・気持が悪くなりました
油が・・・駄目みたいです

いつもなんですが、天つゆに入っている
大根おろしでご飯を食べます
天ぷらは、一緒に行った人にあげます


次に行くのは、いつかなあって感じです


気持悪くならない天ぷらが食べたいです




それでは、本編です







1563


春になれば~
ってあの歌じゃないですよね






1564


太陽ダイエット?
なんですかそれは?
暖かい日差しが脂肪を分解するって事
なんでしょうか?







1565


うんうん
春にならなとね







1566


二重アゴって電車で
寝たりするとき恥ずかしいんですよね







1567


しつこいアゴの肉には
太陽ダイエットがお勧めです
効果は、御自身で確かめてください







僕は、太陽ダイエットが出来るけど
皆はどうかなあ?のちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさんに、アタシの食欲分けてあげたい!
せっかくの天ぷら・・を!!大根おろしでご飯だなんて、可哀相すぎる~(T^T)
でも、それだけ、心身ともに疲れてる証拠なのかもね。
じっくり回復の時を待ちましょう(。≧Д≦。)

太陽DIET(〃▽〃)
是非TRYさせていただきたい!溶けてなくなれ~冬の間に蓄え過ぎた
脂肪~××

| Slava | 2009/01/22 00:56 | URL | ≫ EDIT

おやっ油がダメなの?そこの天ぷらがダメなんですよねぇ?
大根おろしでご飯って...めちゃくちゃさっぱりやん

ちぃちゃんマジ!!
太陽ダイエットで二重アゴとさよならできるの
確かめてみようかなぁ~私が確かめる前に
ちぃたろまーさんにお願いしようかしら♪~( ̄ε ̄;)

ピーちゃんの夜鳴きは遊べです~遊んでも遊んでも
まだまだ足りないみたいで困ってますちぃちゃん助けて~

| こまち | 2009/01/22 12:45 | URL |

Slavaさんへ

うう、お安いお値段で揚げたてを食べらる為
お客さんがすごく多い所なのですが
どうしても、油が・・油が体にあいません!!
むかむかするので、大根おろしとご飯で
さっぱりさせないと・・体がどうにかなりそうになんです

痩せたいですね~
日光浴でホントに痩せればいいのに

| ちぃたろまー | 2009/01/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

そこの油もあわないし
美味しいと噂のとんかつも駄目です
とんかつは、とんかつ茶漬けがあるので
大丈夫ですけど
天ぷら茶漬けはないので・・・

太陽ダイエット・・で痩せられたら
どんなにいいでしょうか・・・
うううう・・・もうすぐ人間ドック無理だよ~!!

| ちぃたろまー | 2009/01/22 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

