PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまみ食い禁止

今日は、何となく寒いです
まだ、1月だから春は遠いです

春になったら、何しようかなあ
お引越しに、新しいお仕事に
そして・・・変わらないちぃちゃんとの暮らし
これが春の目標です



上手くいきますように
そして!!宝くじが当たりますように
買ってないけど


今日の夢は、覚えてません

毎日、夢を見てるんですけど
覚えているのはそんなにないです
皆さんは覚えてますか?



夢日記でもつけようかなあって
思ってしまいました

意外と、予知夢とかみてたりして
って思ってしまいました






それでは、本編です

このお話しはフィクションです







1558


あ~ちぃ!
それは、食べちゃだめ~!!







1560


やっぱり
それは、私でも固いのに
大丈夫ですか?







1559


ああ・・歯茎大丈夫ですか?
血でてません?







1561


ホントに・・・年には勝てません






1562


ちぃたろまーも分んないけど
落ち込んでます






ちぃたろまーは、過ぎ去った日々を
思い出して落ち込んでるんだ
未来は明るいって信じてればいいのにね
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

落ち込んるような状況ですみませんが…
かなり硬そうな「物」噛んじゃったみたいですけど。。。。
ちぃちゃん、大丈夫ですか?
歯茎が… 年に勝てないんですね。 同じです。。。
まだ火曜日なのに、もう疲れました。
ちぃたろまーさん、何とかして下さい。

| 桐右衛門 | 2009/01/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーの夢の世界へ連れてってe-420
過ぎてしまった過去は所詮思い出なのよ~。
未来は予測不能!
頭で理解できることに価値などないの(ノ∀≦*)ノ゛

春はそこまで・・・やって来てるわ。

| Slava | 2009/01/21 14:38 | URL | ≫ EDIT

えっ?ちぃちゃん何を噛んじゃったんでしょう?
歯茎は大事ですよ、とっても・・・。うん。

予知夢ですが、そういう能力あったらいいですよね~
だれでしたっけ、よくテレビに出てる人・・。
でもたまに、あっ、この場面前に見た!というのは
予知夢だんでしょうか・・・

| ベラ子 | 2009/01/21 15:27 | URL |

春は遠いねぇ~夏はきてほしくないけど春は恋しい
外猫にとっても春がずーっと続けばちょっとは厳しくなくなるのに
目標があれば頑張れるね、私も頑張ってま~す

最近夜鳴きが激しいピーちゃんに悩まされ疲れきって寝るから
夢は見てるのかなぁ~見てても覚えてないやぁ~

あるある歯茎から血~でたことじゃがりこで
ちぃたろまーさん落ち込んでるのぉ~ダメだよぉ~大吉なんだからぁ
私よりずっとずっといいんだからぁ~うんうん

| こまち | 2009/01/21 15:33 | URL |

コメントのお返事です

桐右衛門さんへ


私も、疲れてます!眠くて仕方ないです
かた~いお煎餅とか食べたら、歯が歯がどうにか
なりそうだ!って思ってしまうこの頃です
歯って大切ですね


Slavaさんへ


夢って楽しいです
寝るのが楽しみなのは夢を見られるからです
過去は、過去なんですよね
以前住んでた所は、周りの人達がとっても
常識がある人で暮らしやすかったなあって
思い出して・・事情がなければずっと住んでいたかったです
未来は予測不能・・確かにそうです
頑張ります



ベラ子さんへ


たまに変な顔をするので面白くて
でも、何故か写真を撮ると怖い顔ばかりで
歯茎から血がでたら・・歯槽膿漏って
CMが昔あってましたよね
私もなったら怖いなあ



こまちさんへ


本当に、春の陽気が続いてくれたら
外猫ちゃんも過ごしやすいのに・・・

ピーちゃんは、夜鳴きがひどいんですか?
寂しいのかな?
それとも、あ~そ~べ~って
いってるんでしょうか?

| ちぃたろまー | 2009/01/21 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

