PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかわかんないけどね

月曜日というのは
とってもだるいものです

だるすぎです

お仕事探しもしなきゃだし・・
お仕事もしなきゃだし

眠たいし


本日、変な夢をみました


ある外国の夫婦が、絶滅した鳥をみつけるのですが
それは、国家機密にされていて
旦那さんは、殺され
奥さんは、逃げると言う夢でした

雪山を逃げたりして
奥さんは、なんとか助けを求めようとしますが
過酷な自然と、追われる恐怖から
「もう・・駄目かもしれない」と半ば諦めている時
突然、吹雪がやみ
光が山頂までの道を示してくれるのです

そこには、古い教会が建っていて
奥さんを助けてくれる人が待っている

と言う夢でした


教会の入り口の所で起きてしまいましたが
続きがとっても気になるんです






それでは、本編です







1557


ちぃちゃんは、ちぃたろまーと
同じで忘れっぽいですね







1556


そうそう、違う事をしたら
忘れちゃうんですよね~







1553


そうだ!あの夏の日を!






1555


さあ?ちぃたろまーにもわかりません






1554


はあ~やでやでって
すみません適当で・・・
適当じゃないとやってられない事だって
あるんです




ちぃたろまーってストレスたまってんだね
可哀想だね~のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊びに来ました~。
月曜日のダルさ、分かりますw
ほんと猫になりたいです。

| kokoro* | 2009/01/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、
THE SAVING GRACE OF GOD だわ!
ちぃたろまーさん( ̄○ ̄;)・・きっと今年は神さまのご加護があるに違いない★クリスチャン(お~きな声でいえねぇけど・・)のアタシが言うんだから、CERTAINLYよ!!うふふ。

あ~、分るよ!何かをやるとその前も先も忘れちゃうのね。アタシ位になると秒殺で思考が飛ぶもんね×××(^∀^|||)
適当・今までの人生こそが適当**:;☆何もいえねぇ。

| Slava | 2009/01/20 01:40 | URL | ≫ EDIT

今日は晴れで暖かいし、思いっきり外出して、もやもやをふっ飛ばしませんか?
お花屋さん覗いたり、CAFEでまったり過ごすのもいいかもですよん(^^♪

| つちのこ | 2009/01/20 11:27 | URL |

あるある続きが気になって二度ねした事あるもん
教会に入る前に...ちぃたろまーさんの転機をあらわしてるのかしら

おっ!ちぃちゃんも、ちぃたろまーさんも、私も忘れんぼうさんなんだ
何かをしようと動けば忘れる、思いついた場所に戻って思い出す
思い出せばいいのだが、最近では思い出せない事が多くなったよ

ご飯食べたら忘れちゃったちぃちゃんかわゆいから
ポチっとしてくねぇ~っていつもだけどぉ~

| こまち | 2009/01/20 13:46 | URL |

kokoroさんへ

いらっしゃいませ
遊びに来てくれてありがとうございます
歓迎致します
月曜日はダル過ぎて憂鬱です
仕事も暇な時期なので余計憂鬱なんです

| ちぃたろまー | 2009/01/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

Slavaさんへ

そうなんですか?神様の御加護がありますか?
教会が出てきたのは初めてです
こんなにドラマティックな夢は久々に見ました

直ぐに忘れちゃうので、メモをするんですけど
メモしてる事すら忘れちゃうそんな私です
大丈夫なのかとたまに心配になります

| ちぃたろまー | 2009/01/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

つちのこさんへ

事務所は、外が見えないのです
晴れていても、雨が降っても
わかりません
気分転換も上手くはかれないのです

たまにはお外での~んびりとしたいです

| ちぃたろまー | 2009/01/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

続きがみれれるのは、年に2、3回です
見たい、見たいと思ってもなかなかみられません

元に戻ると思い出せるって言われても
思い出せない!!最近、そのパターンばっかりです

次の日に思い出したりとか遅いんです
最近の脳くんは・・

| ちぃたろまー | 2009/01/20 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

