PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日をすごす

今日は、寒くないと思いましたが
やっぱり、ヒーターつけてます

本来なら、お掃除をしたりお洗濯をしたり
するんですが
雨降ってるし、掃除機かけたら
隣のお部屋の人が嫌がらせか
コンポを大音量でつけちゃうので
今日は、静かに過ごしたかったので
ホウキと、フローリングのお掃除モップと
コロコロでお掃除をしました

拭き掃除はなしです


でも、今度の土日はきちんと
掃除をさせてもらいます




水面下でそんな戦いをしております
ちぃたろまーですが
そろそろ、お仕事探しを本格的にしなくては
いけません


それが、1番の悩みです






それでは、本編です

本日は、オチもなにもありません
ちぃの日常です





1549


ホントに強いですね
カーテンが揺れまくってます







1550


寒くはないけど
何となく湿度が高いそんな感じですね







1551


あっホントだ!
降ってきましたね
窓、閉めましょうか?
風も強いし







1552


えっ?
ヒーター?
寒くないから、消してたのに・・・

はい、点けます
是非、点けさせてください







1542


ちぃちゃんは春ですね~
ちぃたろまーはおこぼれに預かってます







1543


ヒーターから離れないからです
もう少し離れてくださいよ







1544


幸せなのはいいですけど
離れてください

もう、離しても、離しても
くっついていくんだから







1545


それだけ近付けば
見えますよ







1546


イケメンとか
そんなの関係ないです



ちぃのおでこの心配とか
色々心配してたら
クラクラしてきました





1547


それは、違います
完全な勘違いです







1548


だって、お掃除前だもん
仕方ないです
掃除してないから大変散らかってますからね
ちぃのおトイレの砂とか
あと、色々と・・・






毎日、掃除しないからだよ!!
全く、何してんだかのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは☆(>ω<`)
ズンズンヒーターへ接近してくちぃちゃんが笑えます!
うちのこたちはストーブやおこたを敬遠します・・(T^T)
だから、今日のちぃちゃんはさむがり猫の王道だわ~e-465

予定通りにお掃除出来なかったのね!ザンネン。

| Slava | 2009/01/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、随分接近していますがね春を通り越して
灼熱地獄になっていませんか?熱くないのか心配です。
(灼熱地獄と言えばザンボラー… 関係ないですが…)
チョッと安心していたのに、お仕事探し…
本当ですか? 大変ですよ。
ヒーターと対峙するちぃちゃんの後ろ姿、とっても可愛いです!
今日もひとポチさせて頂きました!

| 桐右衛門 | 2009/01/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

なぜここまで気を使って暮らさねばならん、と思っちゃったぁ
けど、私も一緒でしたv-390
大音量で反撃とは...掃除機より大音量の方がうるさそう
ぬ~お仕事探しちぃたろまーさん頑張れ~v-91

ちぃちゃん近っv-356おでこ燃えちゃうよぉ~
温かいのはわかるけども気をつけてくださ~い
ほほ~ん私もモザイク処理大変だけど、ちぃたろまーさんもだっ
そうそうトイレの砂とか、いろいろねぇ~このいろいろの方が大変かも
うぷぷぷのちぃちゃんにポチッ

| こまち | 2009/01/19 13:33 | URL |

ちぃちゃん、近づきすぎだよ~!!危ないって・・・
ひげが焦げたらどうすんの? まふは1回焦げましたから(-"-)

| つちのこ | 2009/01/19 14:03 | URL |

コメントのお返事です

Slavaさんへ


離しても、離しても近寄っていくんです
離した分だけ近寄ります
ホントに寒がりです
コタツ、ストーブ大好きです


桐右衛門さんへ


おでこが凄く暑くなってました
匂いは、こげる前の匂いでした
でも、離してもくっついていくので
どうしようもできません
お仕事探し頑張ります!!
って・・中々ないですけど



こまちさんへ


ホントに静かに暮らすために
気を遣わないといけないなんて
ストレスたまります

ちぃは、ヒーターの前で毛繕いをして
香箱座りして寛ぎまくりです

片付けても散らかるのはどうしてなんでしょうか?


つちのこさんへ


まだ、こげてはいないようです
ヒーターを点けるを楽しみにまってるみたいなので
点けないわけには・・・・
離れてくれたらいいのですが

| ちぃたろまー | 2009/01/19 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

