PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和だね~

土曜日が終わってしまいました
って事は、明日が日曜日
って事は、お休み終了~って事ですか?
悲しいよ~



昨日届いた、キャットニップとちぃのご飯



これがキャットニップです
キャロットです



1430





1531


キャットニップがたくさん入っていて
にほひがします

くんくんくん
ちぃちゃんには・・・ちょっと不評
でも、慣れたら大丈夫かなあ?
で、放置しております






そして、ちぃちゃんのご飯です



1532


ヤラーのサンプルを頂いたので
さっそくあげたんですけどね
お気に召していただけませんでした
そう言えば・・ヤラーの缶詰ご飯も
食べなかったねちぃちゃんは





そして、そして
今回、初お買い物の缶詰ご飯です


"ボジータ”



名前を忘れたら、ドラゴンボールを思い出します
ベをボにかえたら・・あら不思議すぐに
名前を思い出せます




1533


缶詰ではないですが
ウェットのご飯は、缶詰で統一します
ちぃたろまー家の家訓です


って、福岡の会社が輸入してるじゃないですか!!
そういえば、マンマリゾって言う手作りご飯の会社の工場は
目と鼻の先にあります
よく、近くを通ります
マンマリゾは・・食べなかったのを思い出しました




まあ、そんな事は置いといて

量が多いので、残りは冷凍庫へ
明日の朝解凍してあげる予定



1534


と~ても良いにほひがしました
チャンクは潰した方が良いかもしれません
明日は、潰してあげるつもりです



と、何故かピントがあってくれない
画像を載せてしまいました
気分悪くならないで下さいね





それでは、本編です







1535


ストレスたまってますね
そういう時は、ほらあのにんじんを
使ってストレスを発散して下さいませ







1536


カラスに、トンビよく飛んでますね
時々、むくどりとかもいますよね
多分、むくどりだと思うんですけど







1537


ちぃは、贅沢です
平和じゃない所もあるのです
平和に暮らせてありがとうって
思わないと駄目なんですからね







1538


俊足?
ぷぷぷぷぷ
どこからそんな嘘が?
鈍足だったから、ちぃたろまーに
捕まってしまったんですよ
ホントにちぃちゃんたら嘘つきですね~







1539


はいはい
都合が悪い事は忘れましょう
それが1番







1540


おっ?
何かありましたか?
ちょっと、ちぃたろまーが見てきましょうか?







1541


小芝居に付き合ってくださいまして
ありがとうございます


ええ?、何が起こったの??って
なってた方がいたかもしれないのに
ちぃちゃん・・小芝居だなんて






僕の気まぐれに付き合ってくれてありがとう
お礼に、僕の食べかけの缶詰をあげるよ
あっその前にポチっとしてね


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん、いつも凄いけど…
今日は読んでて大笑いしましたよ!
本当に「泥棒ひげのちぃ」はキジトラ・ランキング、ベスト3に入ってもいいと思います。
平均ポチは2000位いっても不思議じゃないですよ!

今日のポイントは「自慢の俊足」ですね!
見てみたいです。疾風のような走りを…
それにしてもちぃちゃんはちぃたろまーさんにご迷惑を掛け過ぎです!
明日の日曜日は良い子にしてて下さいね!

*いつか、絶対にちぃちゃんに会うぞ! 待ってろよ~!

| 桐右衛門 | 2009/01/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

キャットニップにんじんさんだったんですねぇ~
なぬ~不評とは置いておいたらきっとちぃちゃんなら遊んでくれます
えぇ遊んでくれないと悲しいです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ドラゴンボールっておもしろ~い
私も忘れる事はないでしょうけっこうべのキャラ好きなんですよぉ~
気分悪くならないよぉ~参考にさせてもらいたいけど高いんでしょ
オトンが最近ウエット食べてくれなくてカリカリも悩む~

ちぃちゃん小芝居v-218だよぉ~
芝居ってわかってても何があったのか気になる私....
だって~ちぃちゃんのお髭が興味のお髭になってるんだも~ん

気まぐれちぃちゃんにポチッ

| こまち | 2009/01/18 14:58 | URL |

桐右衛門さんへ

桐右衛門さんへ
それは、褒めすぎです
嬉しいけど、恥ずかしいです

こんな拙いブログに2000ポチは
それは・・とっても大げさです

2000ポチになるには・・
お部屋が綺麗でないと


俊足なわけがありません
ちぃちゃんは、鈍足です
逃げ足の遅さは、鋭い爪でカバーしてます
痛いです


ちぃちゃんも桐右衛門さんへ会うのを
楽しみにしてます

| ちぃたろまー | 2009/01/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

にんじんに見向きもしません
現在は、ヒーターに夢中のちぃちゃんです

あの、ボジータは量が多いので
お値段的には、お徳かもしれません
うちは、ひとりっこなので
色々と試せますが、ふたりっことかに
なったら・・試せなるのは確実です


ちょうど、お外(玄関の方で)音がしたんだと
思います
色々と音がしますのでこのマンション
こんな所・・初めてです

| ちぃたろまー | 2009/01/18 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

