PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭を抱える

はあ・・・
今日は、お仕事が暇で暇で
とっても眠かったです

社内メールを送るのに
5分もかかる私
読み返した文章は、悲惨な文章に
なってました

ちょっと、意識が飛んでました


今日は、ちぃちゃんのご飯とキャットニップが
来る日でした

20時~21時に配達指定をしていた所
19:30頃にマンションに帰ってくると
自動扉の所で、いつものヤマトの人に会いました
他のお部屋の配達をしてたみたいです

で、「今から持ってきていいですよ~」と
言う事になり持ってきてもらいました

何故か玄関で立ち話をしていました所
「ここのマンション朝方はうるさいんでしょう?」
って言われるではないですか
「???」
「夜のお仕事の人が多いらしいですよ」
「!!」

どうりで、ちょっと古いベンツが多い訳ですね!
どうりで、ちょっと違った系の人が多い訳ですね!!
どうりで、朝、私が出勤する時にタクシーで
帰ってくる派手なお姉さんがいる訳ですね!!


知らなかった
って気付けよ!!私!!


それでは報告です

茶トラの外猫ちゃん、この3日間会ってません
どこにいるのかなあ
キョロキョロして耳をすませても
鳴き声すら聞こえません

どうしてるんだろう




それでは、本編です







1525


まあ、お久しぶりちぃさんとこの
奥さんじゃないの
お元気?







1526


あら、またなの?
今度は何をしたの
ちぃたろまーさんとこの奥さんは







1527


あら、あれだけ
痩せろ、歩けってお医者さんから
言われたのに?
まあ・・我慢出来ないのかしら







1528


そうね
あの人ったら我慢するのが
嫌いなのよね
困ったもんだわ







1529


ちぃさんとこの奥さんは
痩せてるから
そうよそれは、筋肉よ
脂肪じゃないわ
だって、固・・くないわ

じゃあ失礼するわ
さようなら~






今日は、僕の出番はないみたい
だって、僕はスリムだからのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 21:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの人ったら我慢するのが嫌いなちぃたろまーさん
一つの建物にも色々な人間模様があるんですね~
もしかしたら、我がマンションも一緒かも…
でも、メールに五分は掛かり過ぎです。
もっとスピィーディにお願いします。
たぃたろまーさん、健康診断の結果をチャンとUPして下さいね。
心配ですから…

きょうはちぃちゃんが登場しなくて寂しいです。
一週間、終わりましたね。お疲れ様でした!

| 桐右衛門 | 2009/01/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

寒い季節におぜんざい(〃▽〃) ・・くぅ~たまらないSWEETですよね!そりゃ、誘惑に勝てなかったちぃたろまーさまにご同情申し上げます。
我が家は田舎なんで、周りには高層マンションなどありません"(ノ_・、)"。いつか住んでみたいな!ペントハウスe-459

明日はお休みですか?お天気だと良いですね(≧∀≦)ゞ

| Slava | 2009/01/17 00:26 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん凄い所に住んでたんですねぇ
しかしヤマトの人もよくご存知で...ってわかるかぁ~
茶トラの外猫ちゃんきっとどこかでご飯もらってると思いますよ
だって森の猫でも一週間顔を見せない時ありますもの

ぜ、ぜんざい~それは危険な食べ物だよぉ~
私の母もお医者さんから痩せないさいと言われつつまんじゅう2つも
あぁ~私は母似なんだぁ~と...そんな母は糖尿です私も気をつけないと

スリムのちぃちゃんにポ~チッ

| こまち | 2009/01/17 20:54 | URL |

桐右衛門さんへ

桐右衛門さんの所のマンションは
違うと思います
ここは、家賃もお安め単身OK、2人入居OKの
マンションなんですよね~

夜になると、派手なお姉さんやら何やらが
御出勤していきます
中州の近くに会社があるんですけど
帰宅途中に見るお姉さんと同じにほひがしてます

社内メール5分はちょっとですよね
もう、ホントに眠くてたまらなかったです
頭痛もするし、寒いし、踏んだり蹴ったりでした


ええ!!もちろんUPします
全面モザイクです
だって・・・はっ恥ずかしいですもん
体重とか、体脂肪とか、コレステロールとか
そのほか色々・・

| ちぃたろまー | 2009/01/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

Slavaさんへ

ぜんざい食べたくて食べたくて
やっと食べられてぜんざいだったのです
美味しかった
おしるこも大好きです
あんこは、こしあんが好きなんです
でも、九州はどうしてもつぶあんが多くて

高層マンションなんて、そういえばここから見えます
高層マンション4?階建てで去年に出来上がりました

よくお買い物に行く所の近くには
駅前に2?階建てのマンションが建つ予定になってます

高い所って、風が強そうに感じるのは
私だけなんでしょうか?

| ちぃたろまー | 2009/01/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

知らなかったんですよ
そんなマンションだったなんて
隣のうるさい同棲カップルの彼氏は
どうやら、シフト勤務のお仕事らしくて
昨日は、夜出勤して行ってました
寒いのに、お疲れ様です

こまちさんのお母様も先生から
怒られていらっしゃるんですね
また、怒られるかと思うと憂鬱です

糖尿だと、大変ですよね
あれこれ制限がつくから

茶トラくんは、どこかでご飯を
もらえてると私も信じてます
心優しい誰かがきっと飼ってくれてるはずです
そう信じたいです

| ちぃたろまー | 2009/01/17 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

