PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定は

寒いです
ちぃに暖かい場所をとられてしまって
私は・・・寒いです

ちぃったら暖かいところが
よくわかっていらっしゃる

あの~
お母さん寒いんですけどね
少しどいてくれますか?
って感じでお願いしても
返事はありません


かわいそうな私です




それでは、かさかさ乾燥している
肌を眺めて、ため息をつく私ちぃたろまーが
本編をお届けします







1519


は~い






1520


了解です






1521


そうですね
その順番は正しそうです







1522


見回りついでに壁ガリガリも
ありますよね







1523


えっ?寝るがないような気が
しますけど







1524


ちぃちゃんに異議を申し立てるなんて
私には出来ません
だって・・・寒いから
返せ~!私のヒーター!!






このヒーター暖かくて気持ち良いよの
ちぃに暖かいポチっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃからのメッセージ | 20:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家でも暖かいところはすぐに取られてしまいます。
なぜか、人間が遠慮している・・・・

ちぃちゃんもヒーターの前を占領ですか・・・・
そういえばいつもベッドの布団の中で
暖かそうにしてますね・・・
「なに?悪い?」って感じで・・・v-10

| ベラ子 | 2009/01/15 21:03 | URL |

ちぃたろまーさんに代わって、異議あり!
ちぃちゃん、確かに「睡眠」が抜けています!
チャンと予定は申告して下さい!
てっ、ちぃたろまーさんにチョットでいいですから「暖」をお願いします!

今日のちぃちゃん、とっても凛凛しいです。
(こんな展開、ちぃたろまーさん、いつ浮かぶんですか? 尊敬…)

| 桐右衛門 | 2009/01/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、イギリス貴族みたいですね。
優雅な毎日を満喫していてすばらしい。

| たま | 2009/01/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

めちゃ寒いですね!
ここ那珂川町からはすぐ脊振山に行けるので、雪の日は迷わず雪遊びに行きます。
雪を見ると寒いのも忘れちゃうんです(^^♪

| つちのこ | 2009/01/16 09:18 | URL |

外の景色を哀愁たっぷりに?見つめるちぃちゃん、COOLよ!
いつもフカフカのお布団の上で、キモチ良さげe-413羨ましいわ~∵ゞ(´ε`●)

暖かそうに、シアワセ顔でe-266(暖)をとる姿を見ると、多少の寒さ?は我慢できちゃうから不思議です(*^m^*)

| Slava | 2009/01/16 10:26 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさんせっかく買ったのにぃ
でもまったりしてるちぃちゃん見てると和みませんかぁ
一緒にぬくぬくできたらもっとぬくぬくなのにねぇ
冬になるとカサカサきになりますよねぇ~
年々酷くなってるような気がする

おっ今日の予定だねっ ふむふむ
異議....いえっ!ちぃちゃん何でもないです異議なんて無いです
お願いが少々、ヒーターをちぃたろまーさんに3秒...
はぁお役にたてないよぉ~お互い猫には弱いですなぁ~

| こまち | 2009/01/16 12:09 | URL |

ベラ子さんへ

ホントです
私が遠慮してちぃが堂々と座っていて
お布団も失礼しますって私が入って
ちぃは・・横向き、縦向き、斜め向きで
寝てます

私は我慢するのみです
ちょっと無理をしようとすると
む~って文句を言われますから

| ちぃたろまー | 2009/01/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

そうですよね!!
寝るがないのはおかしいですよ
ちぃちゃんは、ちょっと嘘つきだと
思います!!

桐右衛門さん
頼み込んでも、ヒーターの前からどいてくれません
ちょっと、暑くなったら違うところに
行って、寒くなったらヒーターの前
自由なちぃです

いつも直前です
画像見て、リサイズする時に
お話しを思いつきます

| ちぃたろまー | 2009/01/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

たまさんへ

田舎生まれの、田舎育ちなんですが
気持だけは、貴族のように
と言うより田舎貴族ですけど
ヒーターも僕の為にご苦労位に
思ってると思います

| ちぃたろまー | 2009/01/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

つちのこさんへ

背振に行かれてるんですね!!
あのダム超えてですか?
それともあっちの方?(どっちよ!)

ホントに寒いです
寒すぎて、鼻の下がガピガピカサカサ
いい加減よくなりたいです

| ちぃたろまー | 2009/01/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

Slavaさんへ

いっつもお布団です
というより、お部屋が狭いので
お布団しか場所がないのかもしれないです

でも、今はヒーターの前がありますので
これで、ホットカーペットが揃えば
ちぃちゃんには天国のようになる筈
なんですけど・・うまくいくのかなあ

| ちぃたろまー | 2009/01/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

一緒は嫌らしいです
お布団なら一緒に寝てあげても
いいけど
ヒーターは僕のだからと言ってます

お肌乾燥しまくりです
年齢を重ねると・・乾燥のみに
なってしまって・・・
悲しいです

こまちさん、恐れてはいけません
ここは、きちんとちぃちゃんに
異議あり!!を言って頂かないと

海外ドラマの法廷弁護士みたいに
異議あり!!ばかりを連呼したら
噛み付かれると思いますけど

| ちぃたろまー | 2009/01/16 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

