PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝は、大変

外猫ちゃんは、今日はいませんでした
気になってキョロキョロしましたが
帰りが遅くなったので
いなかったみたいです

外猫ちゃんは、成猫で
茶トラです


遅くなったのは、カーボンヒーターを
ヤマダ電機で購入していたからです
早速、つけました
あったかです・・が・・
ちぃにとられてしまいました

独り占めは出来ない運命です


ちょっと・・悲しい






それでは本編です






1514


ちぃちゃん、カーテン開けてくれたんだ
ありがとうございます







1516


ホントだね~
良い天気です
(今日の事ではありません)




ねぇ~ちぃちゃん
どうしたの?
真剣な顔して?



1515


はいはい
また、何か思いつきましたか?







1517


・・・・それってちぃちゃん






1518


私の真似?私の真似をしてるの?






ちぃたろまーは、いつもこんな感じ
晴れた休日は、お洗濯と掃除と
僕の日光浴の事ばかり考えてるんだよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒーターGET出来て良かったですね (^^)V
ちぃちゃんと仲良く暖まってクダサ~イe-349
でも・・外猫ちゃんはこんな寒い夜、どうやって暖をとるのでしょうね・・e-263 

お休みの日の朝は確かにお天気確認が最優先!(≧∇≦)
アタシも掃除☆洗濯☆家事諸々~~で、あっ!!という間に半日消化しちゃいます(T^T) 
でも、キライじゃないな!そういうお休みの過ごし方。

| Slava | 2009/01/15 01:34 | URL | ≫ EDIT

外猫ちゃん茶トラだったんですねっ私の所も茶トラ多いですよぉ~
ぱっと見ただけでは区別つきません難しいです

おぉ~とうとうカーボンヒーターを購入したんですねぇやったねって
あれれ一緒にぬくぬくまったりじゃ~ないのねっちぃちゃんに...
ちぃちゃん一緒に使おうよぉ~そしたらも~っとぬくぬくだよぉ~

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ちぃちゃん真似っこしてるのぉ~
私も晴れた日は寝ぼけながら、お洗濯と掃除&猫のトイレの事
考えてますよぉ~どうしてもトイレが頭から離れないよぉ~

| こまち | 2009/01/15 13:29 | URL |

Slavaさんへ

ありがとうございます
少しは暖かいです
ホントに外猫ちゃんはどこにいるのか
とっても心配です
昨日と今日と姿を見てません

お天気が良くないとお掃除、お洗濯への
意欲がかなり減っていきます
しないわけではないのですが
張り切り具合が全然違います

| ちぃたろまー | 2009/01/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

ちぃの独り占め状態です
私・・寒いです
ちょっと・・ちぃそこが1番暖かい場所なのよ!
って言っても馬耳東風です

トイレの掃除って・・
そうですよね~トイレの掃除は大切です
こまちさんの所は大所帯
すごい量が取れそうなそんな感じがします
うちは、ちっこ2回、うんにょ1回です
うふv-238

| ちぃたろまー | 2009/01/15 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

