PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眺める生き物

今日は、暖かな日でした
でも、年越しは寒いとの事で
今からかなり憂鬱になっています


帰ってきて、いつものようにちぃちゃんに
ご飯をあげたんですが・・・・・





114



なぜかご飯をみつめて動かない



115



アップでどうぞ
何故、丸いのかはそれは聞かないで下さい
太っているとか思わないで下さい
冬のせいです
冬毛のせいです
決してデブとかではないです



116



もう一度引いた画像を
この後姿何かに似てますよね



117



とりあえず、表情をとりたくて
デジカメを無理やりちぃちゃんの前に持ってきて
撮影しました
私も映ってます・・・・・・

無視してください



もう少し気の利いたものを
撮影できればいいんですが
ちぃちゃんのガードが固くて撮れません

日々鍛錬です




こんなブログでも応援してくださる方
どうかポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/33-588e1193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

