PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予言の書

寒い本日も過ぎようとしてます

今日、帰ってきたら
マンションの前の自動扉の所に
外猫ちゃんがいました
きっと、お腹が減っていて寒くて
中に入れて欲しかったのだろうと
思います

必死に・・ニャーニャーないてました


ごめんなさい

ご飯をあげている人がいるのですが
毎日あげているのかは
わかりません

寒い日はどこで寝てるのか


気になって仕方ありません




入れてあげることが出来なくて
ごめんなさい

何もしてあげられなくて
ごめんさい





本当にごめんなさい







本編にいきます






ちぃちゃん、ちぃちゃん
あのですね~



1409






その、お友達のことですけどね


1510






・・・・いなくなります


1511






いなくなるのです
行方不明になります



1512






本当です
これは、ノストラダムスもびっくりの
的確な予言です



1513



昨日の夜、ベッドの下にちぃちゃんが
入れてしまいました
ベッドの下を探れば出てきますが・・・
お休みの日にしたいのです
なぜかって・・・・・汚いから!!

その前に、新しいキャットニップがやってきます
それで、我慢してもらいます







ちぃたろまー・・僕のお友達
早く返して!!ぱか~!!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私だったらどうするだろう・・
子猫だったら連れて帰ると思う。今までがそうだから。
成猫だったら「ごめんね」と謝るしかないのかな・・
でも、気になって何度も見に行ってる。きっと。

いつもご飯をあげてるのなら外猫ではなく飼い猫も同然
ごはんをあげるだけじゃなく、その猫のすべてに責任を持って欲しい
中途半端な関わり方は猫には残酷なだけだから

話変わって・・・
私も黒酢飲んでます(偏食だから)ドリンクタイプだけど。
ウチの猫の「ぴゃー」は時々エサを吐きます
なので、今は8種類のカリカリで嗜好調査してます
猫にも好き嫌いあるでしょうから

ちぃちゃんはずっと調子悪いんでしょうか?・・しんぱい。


| はな | 2009/01/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ちぃたろまーさんのその気持ちわかる~痛いほどわかる
私もすれ違う野良ちゃん見ると家に連れて帰りたいけど帰れない
やりきれない気持ちでいっぱいになるよねぇ

ちぃちゃんもビックリ私もビックリしたぁ
どこ行っちゃうの~って思いながら読んじゃいましたぁ
ちぃちゃんが汚しちゃって洗濯なんですね
って事は大好きな大好きなにほひは.....消えちゃう?
嘘だよねのちぃちゃんせつな可愛い~

| こまち | 2009/01/14 00:14 | URL |

↑人懐っこい外猫を見かけたりすると、つい(もう一匹くらいいいんじゃ?)と・・心の声が囁きます(。-∀-) 触りたい衝動をグッとこらえ、
我慢シマス・・・。
確かに、中途半端な優しさは、残酷な優しさですね。心が痛みます。

ちぃちゃんのお友達?(*´∀`*)ノ。お気に入りすぎて汚しちゃったのネ!

| Slava | 2009/01/14 14:21 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

茶トラの成猫です
暫く、見ない日が続いていたので
ご飯をあげてる人が、家に入れてくれたのかと
良いほうに考えようとしていましが
やっぱり・・違いました


何もしてあげられない私です
ごめんなさいとしか言えないです


たまさんは、偏食なんですか?
私もそうかもしれません
だからこそのサプリですね


8種類のカリカリ!
うちは、まだ5種類ほどしか試してないです
どれも、一緒みたいです

ちぃの調子は良くなってきました
一安心までもう少しです

| ちぃたろまー | 2009/01/14 22:19 | URL |

こまちさんへ

寒い日や、雨の日に猫ちゃんに会うと
ごめんねって心の中でおもってしまいます
特に、近寄ってきたりしたら
部屋の間取りを考えてしまいます
無理なのに・・保護部屋すらも作れないのに
ホントにやりきれないです


お洗濯したら、にほひは・・
なくなると思います
もう!せっかくのお友達を!!

でも、また新たにお友達が来るので
それに期待してます

| ちぃたろまー | 2009/01/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

Slava

中途半端はいけないと思うのです
保護するからには、どんな病気を持っていても
最期まで、面倒を見る覚悟じゃないと
ついついじゃ駄目なんですよね

ちぃの、お友達のキャットニップくんは
今もベッドの下にあるはずです
今度のお休みの日に取り出して
洗うしかないのかなあって思ってます

新しいキャットニップを気に入ってくれたら
いいんですけどね~

| ちぃたろまー | 2009/01/14 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

