PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと・・ちぃちゃん・・

今日も、お腹、腰、背中とホッカイロを
貼りました

もう我慢出来ません

アマゾンで、カーボンヒーターを購入する
予定です

結局カーボンヒーターに落ち着くところが
私らしい



ホッカイロがあったお陰で、この極寒を
過ごせました
あと、お風呂でしょうか
デトックスとか何とか言って
お風呂の中で本を読むのが
最高に楽しいです
今、読んでいるのが

「ボーン・ビトレイヤル」


ボーン・ビトレイヤル〈上〉 (ゴマ文庫) (ゴマ文庫)ボーン・ビトレイヤル〈上〉 (ゴマ文庫) (ゴマ文庫)
(2009/01/29)
エリック・ヴァン ラストベーダー

商品詳細を見る


年末に本屋さんで
上・中・下と買ってしまった本です

ボーンシリーズといえば、ロバート・ラドラムですが
これは、エリック・ヴァン・ラストベーダーが
書いてます
ラストベーダー・・・ダースベイダーを思い出しちゃいました




そんな感じで私の休日が過ぎていきます





それでは、本編です







1501


健康の秘訣ですか?
ちぃたろまーは何もしてないです
あっ、黒酢のサプリメントを飲んでます
ミカラって言うミツカンのサプリメントです







1502


いや・・にほひはちぃたろまー遠慮します
今日も、ちぃご飯吐いたし・・・
違うご飯頼んじゃいましたよ
どうか、どうか今度こそ合います様に







1503


みりき的なら、ちぃたろまーの
にほひも負けてませんけど
・・・・どんなにほひかは内緒です







1504


何だか怪しくなってきました






1505


ちょっと、ちぃちゃん
やめようよ







1506


ほら、何だかホントに
妖しいにほひに翻弄される、怪しいにゃんこに
なってますって







1507


ちぃちゃん!
戻ってきて~!!







1508


うん・・見てました
一部始終をこの目で





ご飯を頼んでくれるついでに
キャットニップを注文してくれたんだってさ
僕には必要ないのにのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました









スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カーボンヒーターを買う事に決めたんですかぁ
これでちぃたろまーさんもちぃちゃんもぬくぬく~
お風呂の中で本を読んでるんですか、私は無理だぁす~ぐのぼせて
ぶっ倒れちゃうんですよ今まで何回倒れた事やら...

ちぃたろまーさんサプリ飲んでるのエラ~イ
私の健康は~~何だろうなんもしてないや、あっ今はお休み中だけど
走るこれって健康にいいよねっ

きゃははちぃちゃんのお友達はみりき的なにほひなの
むふぅ~ちぃちゃん可愛い~v-238

| こまち | 2009/01/13 00:13 | URL |

一部始終をこの目で見てしまいました。
途中から笑っちゃいました。
何だか怪しくなって…
て言うか、ちぃちゃん、イッちゃうのかと心配しました。
戻ってきて良かったです。

ご飯、合うといいですね。
ちぃたろまーさんも読書好きなんですね。
僕も週に一冊は読んじゃいます。
暖が取れるとのこと、取れしいです。風邪引かないで下さいね。

| 桐右衛門 | 2009/01/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

カーボンヒーターv-42?( ̄ー ̄)で、あったかくして残る冬の寒さを越してくださいね。
読書しながらの半身浴も身体の芯から暖まってGOODですよネ~e-266

アタシも黒酢サプリ★飲んでますよ~(ノ∀≦*)ノ゛ あれって、疲れが取れるんですよね!大して疲れるような仕事量じゃないけど、飲まないと、とたんに・・(o´_`o)ハァ・・・ って感じになっちゃいます。

ちぃちゃんのお口に合うFOODに今度こそ、めぐりあえると良いですね!

| Slava | 2009/01/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

やっとか買う気になりました
去年より寒いので、買います
ちぃちゃんとぬくぬくできると思います

サプリはこれしか飲んでませんが・・・
すぐに忘れてしまいます
でも、でも今度こそ続けていこうかと
思ってます

| ちぃたろまー | 2009/01/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

ちぃちゃん、たまにいっちゃうので
大丈夫?って感じになります

ホントにご飯が合うとよいのですが・・
食べてもらうまでが・・・・
でも、カリカリはまだ大丈夫なので
駄目だったら、カリカリオンリーで
頑張ってもらいます

| ちぃたろまー | 2009/01/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

Slavaさんへ

今年の冬は我慢出来ないです
きっと、ちぃちゃんも我慢出来ないと
思ってます
でも、ちぃにはお布団があるので・・・
少しは大丈夫かなあ・・

黒酢サプリのんでるんですね!!
アミノ酸のチカラで疲れにくくなりたいです

ちぃのご飯は・・色々と試してきましたが
いきなり飽きたりして・・
困ります

| ちぃたろまー | 2009/01/13 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

