PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと可愛らしい

鏡開きです
テンプレートを替えてみました

私は、まだ鏡開きをしておりません
あずきを買うのを忘れてました
寒いので、買いに行く気力はないし
我慢します


本日は、満月でした


久しぶりにお財布ふりふりをしました
↑お財布ふりふりは調べたら出てきますよ~


寒い季節の月は、凛としていて
綺麗ですよね

そして、寒い季節の太陽は
ほんわかと暖かで心が休まります


話はかわりますが・・・
早く、お引越ししたいです
お引越ししたい理由は・・隣の同棲カップルが
とても煩いからなんです
テレビの音は凄いし、重低音鳴りまくりで
音楽をならすし・・そして何より足音も
すごいし(下の人何も言わないのかなあ?)
これが、女の子の足音の方がすごいのです
何故、女の子とわかるかと言うと・・・何かを
大声で言いながら部屋を歩いて
ベランダに出るからなのです


壁が薄いのがいけないんでしょうけど
だから、お引越しをしたいのです

その為には、今より2倍は働かないと
いけません
頑張れるかなあ私・・・







それでは、本編です







1482


いえいえ、ちぃちゃんは
よく吐くから慣れっこです







1485


そうですよね~
でも、時機ににほひはなくなると
思いますよ~







1486


はいそうです
そのうちとれますから
ちぃちゃんは心配しなくていいですよ







1487


何ですかちぃちゃん
可愛いお顔ですね(←親ばか発揮)







1488


今度吐く時は?
あんまり吐かないで欲しいけど
吐くのは仕方ないですからね







1489


もしもですか?






1490


フローリングの上とか?
でしょうか?
それなら拭きやすいと思います







1491


ちっちぃちゃん?
声が小さくなっていってますよ







1492


何ですか?聞こえませんよ~






1493


あっ、寝落ちですか
ちぃちゃんは、暖かくなると
すぐに眠くなっちゃうんですね
可愛いですけど





たまには、俺様じゃなくて
僕様になりたい僕なんだ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタシも寒い季節の凛とした月・・大好きです。

ちぃちゃんって、お布団が似合いますよね(-^艸^-)
ちんまりとお布団をかまくら状態にして、控えめに覗いてる感じがカワイイわ~。
でも、お腹の調子は、まだ完全に良くなってないのね・・
どうぞ、お大事に。

| Slava | 2009/01/12 02:24 | URL | ≫ EDIT

あんれ!!!テンプレがぁいつのまに
重低音と足音はキツイなぁ~でもねっ一軒屋でも一緒だよぉ
我が家がぼろいからかもしれないけど
隣近所の話し声や足音、水の音とかガズのボーボーって音
換気扇の音が聞こえますもの~時と場合によるけど
私は重低音と換気扇にやられてます

ちぃちゃんごめんしてるの~可愛い~
我が家のもしょっちゅう吐くから私も慣れっこですよぉ
掃除するのも手慣れたもんだじょ
でもあまり吐かれると心配だけどねっ
きっと我が家のは食い過ぎ

寝ちゃったちぃちゃんにポ~チッ

| こまち | 2009/01/12 14:48 | URL |

slavaさんへ

この季節のお月様は、きりりとしていて
はあ~って感じで見上げてしまいますよね


お布団大好きなんです
夏は、さすがに潜ってきませんが

ちぃには、整腸剤と合う缶詰を探します
私にも、整腸剤かなあって思ってます
ホントにお腹が弱い者同士なので

| ちぃたろまー | 2009/01/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

こまちさんとこのにゃんこちゃんたちも、吐きますか?
食べて直ぐ吐くので、栄養になってないんです
いまのとこ、カリカリは吐かないので
カリカリで栄養をつけてもらってます
あとは、整腸剤をあげようかと
そして・・ゴートミルクをあげようかなあと思ってます
来月まで、様子見をします

一軒家でも一緒ですか・・・
重低音で壁は揺れるし、足音で床は揺れるし
どうなってんの?ここのマンションって感じです
早めに引っ越すのが一番かと思います
窓を開ける季節になったら・・凄い事になりそうなので
絶対、五月蝿いに違いない

| ちぃたろまー | 2009/01/12 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/327-aab8823b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

