PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴っちゃっても

今日は、寒いです
でも、でも!
お腹と背中と腰に貼るホッカイロを
しているので暖かです

ちぃちゃんは、珍しく私の側にいます

朝、久しぶりにいつもの缶詰をあげたら
食べてすぐ・・掛け布団に吐きました

消化されていないご飯

何度か拭いて、リセッシュをしたにも
係らず・・お魚臭いです

あわないのかなあ
まだ、あるんだよなあ
高かったんだよね~
って、考えてしまいました

また、ご飯を考えないといけなくなりました

なかなか、気に入ってくれるのが見つからないので
とっても困ってます






それでは、本編です







1475


ちぃちゃんにも
愚痴がありましたか
ちぃたろまーにもありますよ







1476


ちぃたろまーのって
もしかして私の愚痴ですか?







1477


つまんない・・・・・
つまんない・・・・・
つまんない・・・・・







1478


それはないと
思います
だって、ちぃちゃんはホントに凡猫ですから







1479


不安だなんて・・大丈夫です
普通が1番ですからね~
出る杭は打たれるですよ






1480


そうなんですか?
お昼、寝すぎてるからじゃないんですか?
ちぃたろまーはそう思います







1481


あるんでしょうか?





僕とした事がつい興奮して
方言をつかってしまったよ
のちぃにポチっとお願いします

の前に


動画をどうぞ









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました







スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日はこちらも風がきついから寒寒で~す

ちぃちゃんまたもやリバースしちゃったの食べて直ぐ...
勿体無いと思うのは私だけでしょうかぁ
おっ!リセッシュ一緒だぁ~ファの方よりマシなはずなのに残ってますか

OK~ちぃちゃん愚痴聞いちゃるよぉ~ど~んとこい
なぬ~ちぃたろまーさんの愚痴~ママさんの愚痴はいけませんぞっ
私はめっちゃ楽しませてもらってんだけどなぁちぃちゃん
ちぃちゃんとの会話が面白くってニヤニヤがはがは笑ってるじょ
動画可愛いの~お友達お気に入りだねっ

| こまち | 2009/01/11 14:22 | URL |

おぉぉぉっっっっっっっっっっ~~~ テンプレが変わってる~
サイトバーも入れ替わってる~  良いですね~

ご飯、ちぃちゃんに合わないんですか。。。
結構、食べないこと多いんですよね。
ウチも下が意外と好き嫌いがあって… 困った時期がありました。
ちぃちゃん、「詰らないブログ」じゃありません。
とっても素敵なブログですよ。
そんなブログの主人公なんですから、もっと自信を持って下さい。
でないと、ちぃたろまーさんが可哀相です。
それと、夜も寝られないのは昼間に寝過ぎだからです。
一般のネコちゃんは、みんな夜、寝られません。
ちぃちゃん、しっかりして下さい!

| 桐右衛門 | 2009/01/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

お返事

こまちさんへ


ちょっとお外に出たら猛烈に
寒かったです
雪ではなくて冷たい雨が降ってました

ああ・・おでんが食べたいです

そうなんです・・食べて直ぐに吐くと
何で・・どうして・・と思ってしまいます

面白いといって頂けてとっても嬉しいです
私、面白い人間ではないのでこれでいいのかなあ
と思ってしまうのです
ありがとうございました



桐右衛門さんへ


テンプレ替えました
気分も新たにと思いまして
ちょっと慣れないので読み辛いかと
思います
すみません

好き嫌いがあると困りますよね
どのご飯がいいのか悩んでしまって
食べなかったら・・はあ~って思います

主人公なりに、ブログの事を考えてるんだと
思います
お昼寝すぎるから夜中に起きるくせに
でも、夜中も寝てたりするちぃちゃんなのです
いつ起きるのさ・・・って思います

| ちぃたろまー | 2009/01/11 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/326-b47ac9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

