PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は歌うんだ~

さぶくなってまいりました

身も心も寒いです


暮らせるお家があるだけありがたいのかも
しれません

たとえ、隣が煩くても




そんな事より、明日はお休みです
やっとお休み
眠たいです

雪でも、嬉しいです

お掃除して、お洗濯して
お昼寝して



ちょっと、お腹の調子が悪いですが
お休みだから、気兼ねなくトイレに行けます

うぷぷぷぷ



それでは、本編です







1465


ご機嫌です?
よかったちぃちゃん






1466


うんうん
そうですいつもの味です







1467


ちぃちゃんが食べなかったら
怖いですもの
いつものじゃないと







1468


はいはい






1469


どうしてですか?
泣く事なんですか?







1470


違うのあげても食べなかったりするじゃ
ないですか
何ですかその言い方は
もうちぃたろまーは知りません!!







何回言っても僕の気持を
わかってくれない
缶詰たべた~い!!!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お休みの前って一番嬉しい日ですよね (^^)V
先日は見事な(^∀^|||)勘違いでSORRYです・・
でも、今回はちぃたろまーさんのお腹ですよね?(^_^;) アハ
ゆっくり静養してください。

ちぃちゃんもやはり猫缶の方が好みなのかな?
でもいつもの決まったご飯で満足してるからエライエライ★
猫の嗜好に合うご飯がお腹に優しいとはかぎりませんものね!

| Slava | 2009/01/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

あっ、この時間だしお昼ご飯食べて、ちぃたろまーさんはお昼ねしてるかな~
うぷぷぷぷに、妙に反応してしまったよぉ~うひひひひぃ~♪

ちぃちゃんいつものご飯、安心安全だしいいや~ん不味いって思わなくていいんだよっ
そうそう冒険は怖いよぉ~だから泣かないでおくれ~あきないでおくれ~
違う餌を買う時、そうとう悩みますよねぇ~食べなかった時が怖いし勿体無いもん

| こまち | 2009/01/10 12:43 | URL |

No title

身も心も寒いですって… 頑張ってよ、ちぃたろまーさん。
それにしても、音符が舞っている割には、ちぃちゃん、何だか
暗い内容で…
でも、毎日ご飯が食べられるだけで有難いと思いましょうよ、ちぃちゃん。

それにしても、いつもながら見事な展開だ~ 

お腹、お大事に… お休み中、ゆっくりお休み下さいね。

| 桐右衛門 | 2009/01/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

日本ブログ村からきました^^
一気に3位で、ビックリですw
同じジャンル同士、頑張りましょう!!


ちぃちゃん、可愛いですね!!

| カノン | 2009/01/10 20:41 | URL |

お返事です

Slavaさんへ


お休みの前が1番嬉しいです
それに三連休なので楽しみが5倍です
寒すぎるので、ひきこもりますが
それでも幸せです

いえいえ、心配して頂けてホントに嬉しいです
ちぃも、私もお腹が弱いのです
似たもの夫婦じゃなくて、似たもの主人(ちぃ)と下僕(私)です



こまちさんへ



お休みだからとダラダラしすぎて
こんな時間に更新してしまいました

会社にいるとゆっくりとトイレにいけないのが
悲しいのです
まあ、ちぃたろまーさんったらうんにょよって
思われるって言うか、トイレに行く時はちゃんと
言っていくからわかってくれてるとは
思います
うんにょの時は、トイレへの旅に出かけてきます
って言いますうふっe-265


桐右衛門さんへ


最近、ご飯を置いてると
砂をかける仕草をします
「こんなご飯食べられるか!!」って
感じがして・・いや~んな気持になります

いえいえ、ホントに見も心も懐も寂しい限りです
早く、春にならないかなあって
今から待ち遠しく思ってます
色んな意味での春になりたいです



カノンさんへ


はじめまして
ちぃちゃんの事可愛いって
言って頂けてとっても嬉しいです

これからもよろしくお願いします


| ちぃたろまー | 2009/01/10 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/325-c7eeadda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

