PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷっぷっぷっ~

明日行ったらお休み~
嬉しすぎます!!!
幸せです


でも、本日大事なものを買い忘れてきました
それは・・・貼るホッカイロです
大事なものなのに
忘れるなんて・・・・
今朝だって、お腹冷やして
痛い思いをしたばっかりなのに

あれがないと・・冬をすごす事が
出来ません!!




話はかわりますが
私、足とか、腕とかに湿疹が出来て
とっても痒いです

耳の中にも湿疹が出来てます

体にも出来てます

今は、唇にも出来ました


皮膚科に行った方がよいですか?
何なのでしょうか?




痒い・・です






それでは、本編です







1460


こんにちは~(お友達役:ちぃたろまー)






1461


何のにほひなの?
僕、わかんないよ(お友達役:ちぃたろまー)







1462


何のにほひかなあ
ちぃちゃんのにほひかなあ
(お友達役:ちぃたろまー)








1463


えっ?ちぃたろまーさんのにほひ?
(お友達役:ちぃたろまー)







1464


そっ、そうなんだ
そういえば・・そうかもしれないね
(お友達役:ちぃたろまー)





今は、してないってちぃたろまーが
言ってるよ・・今はしてないらしいよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えぇ~湿疹?何だろう?耳の中や唇にも~v-405
ちぃたろまーさんそれは病院に行った方がいいよぉ
腹痛と痒いのだけは我慢できないも~ん
おっとちぃちゃんはにほひには敏感だもんねぇ
とくにちぃたろまーさんのにほひにはねっ
ちぃたろまーさん病院行ってみてねちぃちゃんも心配してるよっ

| こまち | 2009/01/09 14:08 | URL |

こまちさんへ

やっぱり皮膚科に行った方が
よいでしょうか?
痒くてたまりません
会社でも、家でもボリボリボリボリと
かきまくってます

| ちぃたろまー | 2009/01/09 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/324-d51bf215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

