PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜めまくり

水曜日が終わりました

何となく、木曜日のような気がします

今週は、今が頑張り時ですので
頑張ります

寝坊しそうだよ~(・_・;)



整腸剤をネットで調べていて
ふと、視線を感じて横を向くと




ちぃが見つめてました







1458


いんたーねっと中です






1459


整腸剤の事を調べてました
ちぃちゃん・・飲んでくれますか?






整腸剤飲ませてる方は
いらっしゃいますか?


どうですか?
軟便よくなりますか?







それでは、本編です






ちぃちゃん?


1451


平家落人
人里離れた、山の中に
住んでたりしたんですよね







1452


そうですか
ちぃちゃん凄いですね
意味がわからないから
とりあえず誉めてみましたよ







1453


ぬくもり溜め?
それは、無理だと思いますよ
お日様がいなくなったら
直ぐに寒くなります

溜めるのは、無理だと思います







1456


はい、絶対に無理です






1457


なっ、何ですか
ちぃたろまーの寝溜めは、寝溜めでは
なくて、体が欲しているから寝てるだけです
寝溜めではありません







脂肪は溜める事が出来るのにね
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お腹の調子、まだ本調子ではないのでしょうか・・?
お仕事に支障がなければよいけど(●´・ω・)… 。

ちいちゃんがそばにいてくれれば★(ノε`*)ノ どんな処方箋より効果あるかも!!
でも、寝溜めは確かに魅力的ですわe-266

| slava | 2009/01/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

寝溜め! おぉ、何とステキな響きじゃ♪
つちのこは「二度寝」って言葉も大好き!

| つちのこ | 2009/01/08 08:13 | URL |

No title

整腸剤う~んとってもおしいっ
実は年末ピーちゃんのうんP検査をしてもらって整腸剤を使うかどうするか
先生が1.2日様子を見て使わずにすんだんですぅ~もし使ってたら
どうなったか報告できたのに残念...お役にたてなくてごめんねっ
ちぃちゃんお腹の調子まだなんですねぇ~心配
きゃはは私もこの正月で脂肪溜め込んだから頑張らないと

| こまち | 2009/01/08 13:38 | URL |

お返事です

slavaさんへ


すみません・・私じゃなくてちぃちゃんの
お腹なんです
ちょっと軟便気味なので整腸剤を飲ませたら
良いよ~ってネットとかには出ていたので

でも、お腹壊す回数は私も負けてないです





つちのこさんへ


私も二度寝大好きです
暖かいお布団にもぐりこんで
至福の時を過ごす
ちぃちゃんが温めてくれてるはずなので
幸せです





こまちさんへ


脂肪は、簡単に溜める事が
出来るのに・・どうして他は出来ないのでしょうか

整腸剤おしかったです
これで、お腹の調子がよくなってくれたら
嬉しいのですが
試してみようかなあと思ってます

| ちぃたろまー | 2009/01/08 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/323-b86dc96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

