PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実的

ああ!!
やっと火曜日が終わりました

多分、明後日くらいまで
残業になると思います


金曜日は、早く帰ってくるつもりです


だって、土曜日、日曜日は雪ですから
早く帰って、ちぃちゃんとぬくぬくしたいですもの



最近、とってもお引越しがしたい
ちぃたろまーですが
猫ちゃん可の物件って凄く少ないのです

あっても、古くて普通にしていたら
入居者が現れないから、ペット可にしている
物件とか・・凄く家賃が高い物件とか・・・



お引越しが出来ません(T_T)






それでは、悲しい気持を引き摺っての
本編です









1496


毎日、毎日お仕事です
歩き、5分
電車、10分
歩き、10分

で会社に到着します

近いと言えば、近いですけどね







1497


ちぃちゃんには、見回り、ご飯
寝る!というお仕事があるじゃないですか







1498


あんな所とかこんな所とかには
中々行けませんよ・・







1499


そっ、そうねちぃちゃんには
毎月、それ位出費してます
よく分りましたね~







1450


うん偉い!!
願わくば、もう少し欲しいけど
贅沢は言いません
だって、ちぃちゃんだから







ちぃたろまー、嘘も方便って知ってる?
気をつけようね!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちぃたろーさん、会社、近い~ いいな~
ちぃちゃん、10000円はとてもありがたいです。
「僕って、素敵」だけど、中々、現実は…
もし、本当なら、ナント偉いちぃちゃんでしょうか…
ちぃたろまーさん、桐右衛門も正月明け、
既に火曜日で力尽きましたよ… でも、頑張りましょうね!

お引っ越し、お考えですか?
最近はペット可も多いようですが、家賃高いのかな~

| 桐右衛門 | 2009/01/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うちはペット代、お安くおさえとります。
その割には大きな癒しをもらってるんで、たまには贅沢させてあげなきゃ・・・と、気持だけはあるんですが。(苦笑)

| つちのこ | 2009/01/07 09:27 | URL |

No title

土曜日、日曜日雪なのぉ~今季まだ1回も雪見てないよぉ
うっそちぃたろーさんも引越ししたいの~私も実話したいんですよぉ無理だけど
会社遠い~電車に乗ると遠いって感じてしまう私は古臭いなぁ~
おぉ凄いちぃちゃんにそんなに~我が家はなんせいっぱいいるから
1匹あたりにしたらそんなにだせないよぉ~
たまにニャンズがパートにでもいってくれたらな~んておバカなこを
癒してくれるだけでじゅうぶんなのにねっ

| こまち | 2009/01/07 14:49 | URL |

お返事です

桐右衛門さんへ


ペット可物件は多くなっていますが、殆どが
小型犬ばかりで、猫は少ないのです
福岡も増えてはきてますが・・すごく少ないです
悲しいです

桐右衛門さんの、通勤時間はどの位ですか?
やっぱり30分以上はかかりますよね~



つちのこさんへ


ちぃはひとりっこなので
と言うか・・・何故かそれ位かかってしまうのです
ご飯が殆どを占めてるみたいです
そのお陰で私の食費が削られてます




こまちさんへ


こまちさもお引越しをって
確か、1軒家ではなかったのでしょうか?
もったいないから、そのまま居て下さい

それにしても、ですね~
電車と言っても地下鉄なんですが
地下鉄って味気ないです
外の風景が分らないんです
寂しいです

| ちぃたろまー | 2009/01/07 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/322-b33bd7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

