PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹大丈夫~?

お仕事行ってまいりました
休日出勤ですので、ゆっくりまったりと
出勤しました

明日からは、通常勤務

長いです

でも、でも、去年は3日より出て
一昨年、その前は2日から・・・
今年は天国です



決して仕事好きではないです
締めがあるので、仕方なくなのです


早く、3連休来ないかなあ


あっ、皆様今年の目標は決めましたか?
私は、再婚するではなくて
ダイエット?は毎年だし
宝くじを当てるは、目標ではなく夢だし



失業保険は貰わない!!にします
すぐに仕事を見つけて働く事を目標にします!!




それでは、本編です







1486


なんでしょうか?
告白って・・・また何かしでかしましたか?







1487


そうなんです
31日大晦日の日
ちぃは、缶詰を食べると吐くを
繰り返して・・全く受け付けなかったのです







1488


カリカリは吐かずに食べたので
しばらくは封印する事にしました
猫草も捨てました
うんにょが柔らかくなってきたし・・







14893


暫くは、缶詰も草も我慢して下さいね






1490


ラーメン屋さんの事じゃないですよ
しばらくって・・しばらくです

そういえば、しばらくのラーメンずっと
食べてない気がするのです

いや、私には名島亭があるじゃないか!!
あっ・・

すみません







1492


偉いです!!
それでこそちぃちゃんです!!







1493


うんうん
我慢出来ます
カリカリも美味しいでしょう?


毎日、毎日サプライズで
缶詰をあげてたから
びっくりして吐いちゃったんですよね

ちぃたろまーも、たま~に
高価なものを食べるとすぐにお腹壊します







1494


そうなんですよ
ホント、贅沢すると駄目なんですよね
霜降りお肉なんか、特にそうなんですよ







1495


まあ・・そうとも言えますけど






1491


そうそう
するもんじゃないです
ほどほどが1番ですよ







ちぃたろまーと同じ「貧乏なお腹」が
ちょっと悲しい僕です
慰めの報酬(ポチっ)をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました












スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~
ちぃたろまーさん、まさか、衝撃の告白? あの、打ち消し文。。。

そうですよね、たまに凄いご馳走を食しますと、お腹がビックリします。
昨年の忘年会で上質の生牡蠣食べて、おかしくなりました。。。
もう、お仕事なんですね。今年も頑張りましょう。
ちぃちゃんのために、ね。ちぃたろまーさん。

いつか福岡行ったら、会って下さい。ぜひ、お会いして語りたいです!

| 桐右衛門 | 2009/01/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

休日出勤お疲れさまでした!

あはっ(^_^;) 何処も同じですね~、たまのご馳走って、ホントお腹の調子が狂っちゃいます・・(≧∀≦)ゞ
貧乏お腹の?ちぃ君も、庶民的で好きだわe-266

| slava | 2009/01/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ちぃちゃん、つちのこも貧乏腹ですよ~ 一緒だ(^O^)
お正月贅沢したらデブりました。もとに戻すの大変です(^_^;)
ほどほどが一番ですね!

| つちのこ | 2009/01/05 11:26 | URL |

No title

むむむ~ちぃたろまーさん再婚気になる~
目標に向かってまっしぐらですねっ私の目標風邪で出来ないよぉ~
えぇ~ちぃちゃん缶詰食べると吐いてたのぉ~大丈夫???
まぁ毎日サプライズでお腹がビックリしたんなら良いけど...あれ違うかぁ
ちぃたろまーさんも高価な物食べるとお腹の調子悪くなっちゃうのぉ
私も~って言うか高い物なれてないからオイシイと感じないかも~
ちぃたろまーさん風邪大丈夫ですかぁ~マシになりましたかぁ~

| こまち | 2009/01/05 12:21 | URL |

お返事

桐右衛門さんへ


衝撃的告白ではないのですが・・バツ1です
話すと長くなりますけど・・色々と苦労しました

生牡蠣ですか?あたったとかではなくて
高級過ぎってって事でしょうか?
あたると、もう牡蠣は食べられないらしいですよね

そうでしたね~ママさんは熊本の方でしたよね~
ではでは、九州にお越しの際は是非お会いしたいです
ラーメン食べに行きましょう!!




slavaさんへ


一緒のお腹なんですね
ちぃちゃんも飼い主に似てとっても
庶民です
そうじゃないと、私と暮らせません(笑)





つちのこさんへ


え~きっと、バイクに毎日乗っていたら
カロリーを消費すると思います

つちのこさんも、同じお腹なんですね~
仲間です





こまちさんへ


風邪、よくなりかけです
ぶり返しちゃうかもしれませんが
まだ、大丈夫です

高級食材を食べると、ホントに直行便に
なってしまいます

辛いです

再婚のお話しは・・・ふふふ
相手がいないので、出来ません


| ちぃたろまー | 2009/01/06 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/321-fbabf75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

