PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣とぷり・・・ま?

明日、お仕事に行きます
本当は今日から、行くはずだったのに
風邪がまだよくなってなかったので
明日からにしました

朝から行く予定です


明日からなので、6勤はする予定です
その後、3連休なのでそれだけを楽しみに
頑張ります






それでは、昨日と言うか
本日の夜中に初詣に行きました
宗像大社に・・・
そういえばこの前も行ったよなあ・・

阿蘇神社とかに行きたかったのですが
もう少し暖かくなってからと
思って近場で済ませました




夜中に着いたので
人もまばらだし、出店も殆ど閉まっていました


それでは、零・・もしくはサイレンの世界へようこそ



新年から、申し訳ございません




1473






1474






1475


本殿の横です
明るかったので写してみました





1477


なんとも幻想的でしょう?
ええ・・・


それで、ご神木もありましたので
写しました







1476


・・・・ホラーゲームみたいに
なってしまいました
フラッシュたかなかったので
こんな感じになりました

寒かったので、撮り直しはなしです






やはり、お昼に行くのと夜行くのでは
全く表情が違います

なんとも神秘的で・・・
ホラーゲームの世界でした


初詣、これでよかったのかなあ






1478


いえ、あんまり
でも、昨日よりはましになったような気が
しますですよ

でも、夜中は寒かったです
うう・・・







1485


だって、行きたかったんだもん
ホントは夜中前に行くはずだったのです
でも、同行者が夜中にしか行けなくなって







1479


うっ・・・
ごめんなさい







1480


えっ?バレエ?
話に付いていけません

風邪のお話しをしてたんじゃ
なかったんじゃ







1481


・・・・・ちぃちゃん?






1482


はい






1483


そうなんですね
すごいですね

でも、いつも寝てるような
そんな気がしますけど


それに、プリマバレリーナじゃ
なくて・・一応、元男の子だから
プリンシパルじゃなかろうかと







1484


むか~
せっかく、しぶしぶだけど
お話しをあわせてあげたのに!!







まだまだ甘いんだよね~
ちぃたろまーはのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございます








スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
テンプレが変わったのですね。素敵です。

相変わらずちぃちゃんのキャラが立っています。
ちぃちゃんの唐突なバレエの話に
思わず「ぶっ!」と吹いちゃいました。

今年もよろしくです。

| たま | 2009/01/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

足跡からの訪問デス(ノε`*)ノ
何ともチャーミングなブログのタイトルですね(*^-^*)
それに、ちぃ君?のおとぼけキャラもほのぼのとしてて素敵だな・・。
お顔の泥棒ひげ!これまたNICEなキャッチフレーズ★

また、遊びにきますんで、よろしくお願いします SeeYou**(・v・★)ノ゙

| slava | 2009/01/04 01:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 15:24 | |

お返事です

たまさんへ


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そうなんです
新春らしいテンプレートにしてみました
その間に新しいテンプレートをと思ってましたが
まだ、作成してません

プリンシパルへの道は遠そうです
立派なプリンシパルになったら
そのうち披露したいと思います





slavaさんへ


口の周りの模様がどうしても
泥棒ひげにしか見えなかったので
小さい頃から泥棒ひげだね~って
言ってました

是非、また遊びに来てください

| ちぃたろまー | 2009/01/04 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/320-a35d35f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

