PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい年がやってきた

新年明けまして
おめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします

皆様にとって幸多き1年でありますように





という事で、昨日は熱があるのに
今年の厄払いだ~とばかりに
塩風呂へ入り
そして、ジャニーズを観て
テンプレートを新年の装いに替え
寝て、起きた私でした




何故か、お餅を買い忘れた私は
お雑煮を食べられない事に気付き
とっても意気消沈しているのでした

本日・・寒いです

新年のブログが終わったら・・
暖かいお蕎麦を食べてまた寝る事にします


鏡開きまで、このテンプレートです





それでは、ちぃちゃんからの
ご挨拶です







1465





1466





ちぃちゃん!
ご挨拶できましたね~
偉いですよ~




1467


気になりますか?
それはですね~
鏡餅って言って・・・







1468


聞いてますか?
それは鏡餅って言ってですね
ちぃちゃんてば







1469


ホームセンターで購入しました
ちぃちゃん、行ったことないくせに







1470


うっ・・
鏡餅の異常って・・
想像出来ませんけど







1471


ありがとうございます
今年1年も、見回りや警備
そして、スクランブルに対応して頂けたらと
ちぃたろまー期待しております







1472


はい・・
おやすみなさい
ちぃが寝てる間の安全確認は
このちぃたろまーがやります!!







ちぃたろまー少しは動かないと
痩せないよ?新年の目標はひょろひょろに
なる事にしたらどう?
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました




パワースポットの阿蘇神社、幣立神社に行きたいと
思っていたら・・雪降ってます

ううう・・今年は気合を入れて初詣に行きたかったのに
と悲しんでおります

雪のばか~!!


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 12:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

かぜは大丈夫ですか?
テンプレートも変わりましたねぇ。

ちぃちゃん、鏡餅のみかんが気になってるんじゃ・・・
本物のみかんじゃないですよね、これ。
コロコロして遊びたいんじゃないかしら・・・。
我が家だとボロボロにされてしまいそうです・・・・v-12

| ベラ子 | 2009/01/01 19:49 | URL |

No title

おめでとうございま~す!
なんと福岡は雪でしたね。寒いはず・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますね~!(^^)!

| つちのこ | 2009/01/02 02:06 | URL |

No title

あけましておめでとうございます。
お体、如何ですか? 無理して更新して。。。
ちぃたろまーさん、新年早々、暴走ですよ!
でも、根性の更新、テンプレも「お正月」 チョッと感動です。

ちぃちゃん、今年も宜しくお願いします。
何とかちぃたろまーさんに暖房器具買って貰って下さい。
でないと… ちぃちろまーさんの風邪は治りませんよ。
ちぃたろまーさん、無理は禁物。ゆっくりお休み下さい。
初めてのコメントから一年ですね。早いものです。
もっともっと、ずっとずっとお友達でいましょうね。
今年も宜しくお願い致します。

| 桐右衛門 | 2009/01/02 02:25 | URL | ≫ EDIT

No title

明けましておめでとうございます♪
ちぃたろまーさん初笑いしちゃったぁあのホームセンターの匂いがって所
超うける我が家と一緒だからよけいにニャハハハ
ちぃたろまーさん熱下がった?大丈夫~って言いながら私も熱でてきちゃって
とんだ正月になってしまったよぉ~でもちぃちゃんに笑わしてもらったし元気でた
ちぃたろまーさん、ちぃちゃん本年もよろしくお願いいたします*_ _)ペコリ

| こまち | 2009/01/03 17:16 | URL |

お返事です

v-263ベラ子さんへv-263

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

風邪、よくなってきました
なかなか治らなくてどうしようかと
思ってましたけど

おもちゃにはまだなってないようです
見向きもしません


v-263つちのこさんへv-263


雪でした
積もってはいなかったんですけど
寒かった元旦でした


v-263桐右衛門さんへv-263


あけましておめでとうございます
本年もよろしくご指導下さい

暖房器具がないとこんなに寒いのかと
思い知らされたお正月でした

色々考えて、bucchiさんお勧めの
カーボンヒーターにしようかと
思ってます

これからも末永くよろしくお願いします


v-263こまちさんへv-263

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こまちさんもお風邪を引いたんですね
やっぱり無理をしたらいけませんね~
後にひびいちゃいます

ホームセンターに行ったら
たまたまあったので買ったのです
鏡開きにはぜんざいにする予定です

| ちぃたろまー | 2009/01/03 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/318-a5dc112f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

