PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はねぇ~

皆様、大掃除すみましたか?

私、風邪でございます
咳が出て、今じゃ発熱ですよ

でも、とりあえずおトイレと、台所と
お風呂は掃除しないといけない思ってます
記事をUPしたら、お風呂掃除です


今年は色んな事がありました


はい・・・
来年はどうなってるかなあって
ちょっと不安な私ですが
どうにかしてやるで頑張りたいと思います






それでは、本編です



お風呂掃除が待っている







1456


あと、何時間でしょうか
あわわ~急がないと来年になっちゃうよ~







1457


ホントにお世話になりました
こんな拙いブログに起こし頂いて
感激しております
テンプレートも全くかえてなくて







1458


あんまり良い事なかったなあ
これも、初詣にいかなかった為
なのかもしれません







1459


来年は初詣に行くから
きっと大丈夫







1460


は~い






1461


そうそう、緊張してたら
駄目ですよね~







1462



・・毛繕いですか・・

じゃあ、私はお風呂に入らないと







1463


ええ!ずっとお風呂ですか?
ふやけちゃいますって







1464


は~い
皆さんも、必ず来年良い事がありますから
信じて頑張って下さい





最後に




今年1年、大変お世話になりました

来年も、素敵(?)なちぃちゃんを

よろしくお願いします





僕は素敵なんだけど
ちぃたろまーの文章がねぇ
のちぃに今年最後のポチっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



| ちぃからのメッセージ | 14:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年? 大丈夫です。
ちぃたろまーさんにも、ちぃちゃんにもきっと幸せが沢山訪れますよ!
今年一年、本当にお世話になりました。
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
来年もちぃたろまーさん独特の展開でちぃちゃんを沢山見せて下さいね。
また宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さいね~

| 桐右衛門 | 2008/12/31 16:46 | URL | ≫ EDIT

良いお年を!

いつも楽しく拝見させて頂いております(^^)。
2009年がちぃたろまーさんとちぃちゃんにとって
素敵な1年になりますように(^^)。
ちぃちゃんのお口の模様大好きです!

| mosika | 2008/12/31 19:05 | URL |

ダメですよ~
熱があるのにお風呂入ったら。
掃除も元気になってからでいいんじゃない?ねぇ、ちぃちゃん。
お正月寝込んだらちぃちゃん困るよね?

と、言うことで今夜は暖かくして早めに寝ましょうね。
お薬忘れずに。。。

| はな | 2008/12/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

1番乗り

新年明けちゃいました! おめでとうございま~す (^O^)/
今年もちぃちゃんとちぃたろまーさんとこにお邪魔しますね♪
良いお正月でありますように☆

| つちのこ | 2009/01/01 02:07 | URL |

お返事です

v-302桐右衛門さんへv-302

ありがとうございます
来年は、運勢が悪いのですが
それに負けずに頑張りたいと思います



v-302mosikaさんへv-302


ちぃの口の模様を好きと
言ってもらえただけでとっても感激です
お口が小さく見えるのがあの模様の
良いところです


v-302はなさんへv-302


お風呂入っちゃいました
熱もかなり下がった事だしと・・・
寒いし・・と思ってはいってしまいました



v-302つちのこさんへv-302


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!
良い年になってもらえたらと
思っております

| ちぃたろまー | 2009/01/01 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/317-8d515b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

