PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の仕事納め

ああ・・やっとお休みです

嬉しいです

ちぃとまったりと出来ます



昨日、早々と実家に帰った私なので
これからはゆっくりと出来ます
お風呂にゆっくり入って、そして何しようかしら
明日は、大掃除の続きをする予定にしてます

でも、昨日から咳が出て
何だかとまりません
なんなのでしょうか・・・
きっと・・大気汚染のせいです
・・・・そんな繊細な体じゃなかったです






それでは、本編です







1451


おはようございます
ちぃちゃん、ちぃたろまーは
お仕事に行きます






1452


そうです
納会は26日にあったのに
今日もお仕事なのです
何だか・・悲しいです







1453


電車が少ない?
まだ、年末年始の時刻表にはなってないです
・・・電車に乗る人が少ないって
言いたいのですね

少ないのは、嬉しいですけど
でも、それって皆お休みって事ですよね

それはそれで悲しいです







1454


はい、そんなものです

ちぃちゃんにも寂しい思いをさせます
ごめんなさい







1455


・・・・・・・すぐ飽きちゃうくせに
早く帰ってきますね~







ちぃたろまーは、20時過ぎに帰ってきました
これでも早い方らしいです
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと終わったんですね、お留守番も終わりかな?
ちぃちゃん、よかったね(^_-)-☆
一人じゃ寂しいまふにもお友達を、と考えとります。

| つちのこ | 2008/12/30 09:20 | URL |

ごめんなさい
事情がありポチ逃げさせてもらいます
ほんとうにすいませんv-436

| こまち | 2008/12/30 17:24 | URL |

ちぃたろまーさん咳大丈夫?
ホッとして疲れが一気に出ちゃったのかなぁ
あっポチ逃げしてごめんねぇバタバタしちゃって
それに私もちょっと調子がでも気力で追っ払うよっ
ちぃたろまーさんちぃちゃんとまったりできるのねいいなぁ
私も寝正月のはずだったんだけど...

今年はいろいろ楽しませてもらってちぃたろまーさんには
感謝だよぉ~ありがとうございました
来年も遊びに来るので宜しくお願いします

ちぃたろまーさん&ちぃちゃんにとって
来年は良い年でありますように

| こまち | 2008/12/31 13:43 | URL |

お返事

つちのこさんへ


ホントに、やっと終わったって感じです
経費削減なら、休みにしたっていいのにって
思っちゃいました

つちのこさんは、熊本でしょうか?






こまちさんへ

ありがとうございます
風邪ひくなんて・・私って・・です

こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします

| ちぃたろまー | 2008/12/31 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/316-4e502c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

