PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達

今日は、晴れました!!
少し、掃除をしました
なので、捨てるものが沢山あります



1437


本日の空です


これが、デジイチとかだったら
もっと綺麗に撮れるんだと思います



「ちぃたろまーさん、最近デジイチを
買ったんだけど・・上位機種がでたから
そっちを買おうとおもってるんだ・・・
これよかったら貰ってくれない?」



「ええ?ありがとう!!」


ってならないかなあ・・・


あっ、私の欲しいものランキングは

1位:暖房器具
2位:スチームクリーナー
3位:キャットタワー
4位:オーブンレンジ
5位:テレビ
6位:デジイチ


なのです


誰も聞いちゃないですね~
とりあえずは、一応、報告しただけです
うふふふ






それでは、本編にいきます







彼には、友達があまりいなかった
友達が出来ると、噛んだり引っ掻いたりと
大変嬉しがる様子を見ることが出来る



1430


彼の愛情表現は、端から見ていても
分りやすい







1431


食べてしまいたいほど可愛い
僕の友達とばかりに彼は纏わりつく







1432


彼は、寂しいのだ
しかし、泣く事は出来ない







1433


友達と笑顔で話していても
寂しさはふと襲ってくる






1434


そんな時、ひとりじゃないって思いたい
と言う寂しさから友達に笑顔を送る







1435


彼は、思う
ひとりじゃないって思える
ありがとう・・友達と







1436





ちぃちゃんの、お友達は
キャットニップのおもちゃです







携帯電話はこちらから



久しぶりに動画です







だって・・・あいつが青いから
ちょっとだけ遊んであげたくなったんだよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


| ちぃの日常 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいませ~ん今日はポチだけで
失礼させてもらいますぅe-466

| こまち | 2008/12/28 14:11 | URL |

こまちさんへ

ポチありがとうございます
嬉しいです

| ちぃたろまー | 2008/12/28 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/314-ad990911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

