PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前がねぇ

皆様お疲れ様です

私は、29日までお仕事です

悲しい
今日までの人が羨ましいです
何故か、会社では納会があってました
でも、29日まであります

29日から休みでいいやんか!!って
思ったのは私だけではないはずです




話は変わりますが・・・
私は、ちぃちゃんの名前を1日
何度呼んでいるのだろうかと
思います


「ちぃちゃん、おはよう」
「ちぃちゃん、トイレ掃除するね」

「ちぃちゃん、いってきます」
「ちぃちゃん!いってきますって」
「じゃあね、ちぃちゃん」


「ただいま、ちぃちゃん」
「ちぃちゃん?ただいまですよ」
「ちぃちゃん、今日は缶詰にしようか」
「ちぃちゃん、ご飯よ~」
「ちぃちゃん、おしっこ?」
「ちぃちゃん、うんにょ?」
「ちぃちゃん、もう少しあっちに行ってくれるかな?」
「ちぃちゃん、噛まないの」
「ちぃちゃん、可愛いね~」
「ちぃちゃん、ちゅ」
「ちぃちゃん、寝るよ~」
「ちぃちゃん、おいで~ここにおいで~」

一例ですが
いつも、呼んでいるような気がします


ちぃちゃんと出会って、6年以上7年未満
絶対1万回以上は、名前を呼んでます


おばかなちぃでも、自分の名前は
「ちぃ」なんだって思ってくれてるようです






ちぃちゃん



1425


なんですって?
こんなに可愛い名前はありません
兄弟猫の中で、1番ちび~すけだったじゃ
ないですか・・
だから、ちぃちゃんですよ







1426


もう!
あっ、ちぃたろまーのお母さん
ちぃのおばあちゃんは、ちぃの事を
「ちぃ~こ」って呼んでますよ
可愛いですね
元男の子だけど
「ちぃ~こ」







1427


じゃあ、どんな名前がよかったんですか?
どんな名前だったら、満足するのですか?







1428


ちょっと、聞こえてます?
無視しないで下さい
どんな名前だったら満足してくれますか?






1429


ほほ~
世の中の嫌な男性みたいですよ
都合が悪くなったら・・・黙る
ちぃちゃんだってこの名前が
1番しっくりきてるくせに







だって、その名前でしか呼ばないから
それ以外は考えられないよのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん29日までおしごとですかぁ~なんでまた
てっきり26日までかと思っちゃいましたぁ
おほほぉ~かなり名前呼んでますねぇ私もそうかもしれない
1番呼んでるのはなるくんかなぁ~「なるやめて」ってな感じで
ちぃちゃん兄弟の中で1番小さかった、でちぃちゃん可愛いやん
おばあちゃんは「ちぃ~こ」なの~なんか分かる気がするぅ
うわわわ~都合が悪くなったら・・・黙る思いっきり
うちのダンナやん嫌だよねぇ~だんまり
ちぃちゃんはこ~んな男にならないでねぇお願いねぇ~

| こまち | 2008/12/27 00:17 | URL |

初めまして^^
桐右衛門さんちから遊びに来ました。
愛情を感じました♪
ちぃーちゃんは やっぱ ちぃーちゃんでしっくりきますね(´ω`*)
うちももっとかわいい名前にしたらよかったけど
今じゃしっくりきてる気がします。
またお邪魔していいですか?

| とら。主 | 2008/12/27 15:09 | URL |

お返事です

v-302こまちさんへv-302


29日までお仕事です
ホントにもうお休みでもいいやん
って感じになってます
しかも!29日は残業だと思います
ああ・・・良いお年を~なんて言いながら
残業するんです
去年もそうでした

「ちぃ~こ」ってないだろうって
私、最初は思いましたけど
ちぃの顔を見てると「ちぃ~こ」って
似合ってるって思っちゃいました(笑)

だんまりは、男の悪い癖ですよね~






v-302とら。主さんへv-302


こんにちは!ようこそです
とらちゃんって名前も可愛いです
ずっと呼び続けいてるとしっくりくるんですよね
愛情と言うより、世話好き女房の様な
感じになってきてます
人には溺愛してると言われてますが・・・

また、是非遊びに来てください!

| ちぃたろまー | 2008/12/27 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/313-4cd92544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

