PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ね・・・

クリスマスケーキは・・・
お買い得になってるでしょうか?

でも・・買いたくはないですけど
やっぱり新鮮なのが1番です


昨日は、気付きをくれたちぃちゃん
でも・・すっからかんの財布を見ると
ため息がでます



年末なのに




頭を年末に向けねばなりません
年賀状、今年は書くぞ~!!

ということで、年賀状を買いました

手書きをするつもりですが
きっと、書くのは31日

出すのも31日


・・・いいのかなあこれで






それでは、本編です







1420


うん
怖かったですね







1421


そうですね
腰を抜かしてましたね







1422


先生も、こんなに大人しい猫は
珍しいって言ってましたから
採血も、注射も大人しくて
やりやすいって言ってましたよ






1423


そうですね
しばらくは行きません
すごいストレスだったと
思いますから







1424


内弁慶ちぃ
お家でも大人しくして下さい
噛まないで下さい
私が、泣き落としをしたいです







僕は良い子だよ
病院の先生もそう言ってたもん
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い年賀状手書きするのエライ
私頂くのは手書きがイイんだけど私はプリント
なんてわがままなんでしょうと自分で思う
おぉちぃちゃん泣き落とし成功おめでとう
そんなに大人しいの~見てみた~い
我が家のニャンズはどの子も凄いから
さぁ~ちぃたろまーさんの泣き落としは
成功するかなぁ~
良い子のちぃちゃんにポ~チッ

| こまち | 2008/12/26 11:58 | URL |

ちぃちゃんも噛むんですね(^_^;)、うちでもまふと遊ぶと手首に穴が開きます(@_@;)

病院で大人しいのは二重丸です!!
早く良くなってくださいよ~(祈)

| つちのこ | 2008/12/26 12:12 | URL |

ちぃちゃん、病院はお嫌いですか?
でも、きっと君のためにちぃたろまーさんも
ちぃちゃんを連れて行ってくれたんですよ。
「泣き落とし」などしないで、次回も頑張ってね!
でも、腰抜かすほど大人しいんだね 笑

年賀状、手書きなんて凄いです!
きっと、ちぃたろまーさん、字が綺麗なんでしょうね~
でも、あと一週間早く始めてほしかった…
ポチっときますよ~

| 桐右衛門 | 2008/12/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

お返事です

e-399こまちさんへe-399

少ない年賀状なので一応手書きで
面倒だけど、絵心もないですけど
でも、でも・・手書きでって思ってます
ちぃは、病院ではホントに猫をかぶってます
猫が猫をかぶる・・・不思議な光景です

私の泣き落としは、ちぃには通用しないようです






e-399つちのこさんへe-399


まふにゃんちゃんも噛むんですか?
穴が開く・・わかります
私もそうでした・・今は少し落ち着いてきました
もう6年以上も噛まれっぱなしです






e-399桐右衛門さんへe-399


病院嫌いというより・・どうしたらいいのか
わからないって感じなのです
目が驚愕になってます

桐右衛門さん・・字は綺麗じゃないです
ペン習字ならおうかと思ったくらいです
でも・・頑張ります!

| ちぃたろまー | 2008/12/26 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/312-46bf4214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

