PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスネタにしたいけど

世の中は、クリスマスイブですよ~
ええ・・車も人も多かったです

皆、明日はお休みなの?
私はお仕事ですよん
って、思っちゃいました
むかつく~


そんな寂しい私は


寂しい歌2連発です


Madonna - One More Chance


PVがないので、貼り合せで
作ってあるようです
でも、歌は大好きです


そして

単刀直入な

これ

Heart - Alone

↑リンクの調子が悪いようです
すみません


そのものですって
私、大丈夫なのかしら~
でも、独りじゃないんですけどね
ふふ




それでは、本編行きます







今日は、クリスマスイブですよ~



1613


ありません
だって、貧乏ですからね~







1614


えっ?
何か言いました?
ちぃちゃんには、特別缶詰を
あげたでしょう?







1615


それも、ありません
だって、予約してなかったし
お金ないし






1616


・・・ば~か?
だって、仕方ないでしょう?
ないものはないんです!







1617


えっ・・・
そっそうですね
後ろ向きの言葉ですよね







1618


言霊ですね!!
「ある」、「ある」って言います!!
ちぃちゃんありがとう
気付きを与えてくれて







ないない言ってちゃ駄目だよ
ホントになくなるよのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございます


1419
スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言霊って、あると思います。
ネガティブになりがちな私に、気付きをありがとう。
ちぃちゃん、頑張るよ、私。

| bucchi | 2008/12/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、余りにも貧乏… (おっと、失礼…)
きっと、そんなことはないと思いますが、ちぃちゃんが…
ケーキはともかく、チキン… ササミくらいは。。。
でも、きっとちぃちゃんとの素敵なイブをお過ごしのことと思います。
いつも、いつもその文章のセンス、組み立てに感服していますよ。
とっても素敵なちぃたろまーさんだと思います。
ちぃちゃんは素直に「ありがとう」って言えないだけなんですよ。
その辺は、分ってあげて下さいね 笑
今年も残り僅か。お仕事、お互いに頑張りましょうね~!

いつも、いつも、コメントをありがとうございます。

| 桐右衛門 | 2008/12/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

ほんと外に出ると人と車でごった返してましたよっ
私にとってクリスマスは手抜き料理でイイって事
勝手に思ってるんだけど...今日は楽チンコースで助かった
ちなみに明日も~あっ!いっもだったぁ~
言霊って私もあると思うよっちぃちゃん
私もないないって言わないであるあるって言う事にしよう
ちぃちゃんサンキュー元気でた頑張るじょ~

| こまち | 2008/12/25 00:09 | URL |

お返事です

e-191bucchiさんへe-191

ネガティブな時こそ、楽しいって
思うべきなんだと思います
これが過ぎれば楽しい事があるって
思えたら・・・苦労はしませんよね~
思えるようになりたいです







e-191桐右衛門さんへe-191

ホントに貧乏なんです
働いても、働いても貧乏なんです

文章褒めてもらえて嬉しいです
色々考えるのが嫌になる事がありますが
それでも、とにかく感性を生かして
(適当とも言います)ぐわ~と勢いで
書いてます

ちぃちゃんは、ホントに素直じゃないです
困ったちゃんです






e-191こまちさんへe-191

今日も、人が多かったです
年末ですから仕方ないです
でも、でも・・そんなにお外に出なくても
いいんじゃないの?って思ってしまいます

楽チンコースは、私も得意です
いつもです
一緒ですね~

| ちぃたろまー | 2008/12/25 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/310-99baf6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

