PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい日

本日、写真を写そうとしたら
コンデジがありませんでした


携帯で撮影と思ったんですが
私の携帯は古いので画像が・・・・汚い!!

本日は過去の写真より

ご挨拶を






110





満月がなんの関係があるのか知りませんが
24日の午前1時くらいに満月とか


今はもう欠け始めているのですね~


全然、お目出度い話しじゃなかったです



夜、コンデジが戻ったら少しちぃちゃんを
写してまた、ブログをUPさせたいと思ってます







ちぃちゃんと2人でお祝いする予定の
私に応援のポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/31-a0f6b400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

