PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮病をつかってみよう

きゃ~
明日はお休みではないですか!!
嬉しい!!

って、本日お手紙が来てました
来月、人間ドックですから来てね~って
いうお手紙でした

行きますよ!
行けばいいんでしょう!!
って感じです

検便がめんどくさい
とにかくめんどくさい


さて、本日はちぃちゃんに
新しい缶詰をあげました
ナチュバラの缶詰です


美味しいのかわかりませんが
今のところ食べてくれてます
ちぃちゃん、カリカリも食べてしまってたし
食欲もどったみたいだね~
お母さんもこれで安心だよ
あっ、いつもは「お母さん」なのです

ママって感じじゃないし
ママって顔じゃないし
なので・・「お母さん」です

もうすぐしたら、ちぃも「おあああ~ん(お母さ~ん)」って
ないてくれるはずです




それでは本編です






1608


ちぃちゃん、おしっこは
1日2回しましょうね~
1日1回じゃちぃたろまーは心配です

ジョーってして下さい






1609


うん?
また、何か呟いてますね
聞こえませんよ~







1610


まったく
心配するでしょう
うんにょだって毎日して下さい


ちぃちゃん、何か言ってますか?
何をブツブツつぶやいてますか?







1611


・・・元気になって来たから
缶詰は、土日祝限定に
戻しますからね
元気がない振りはしないで下さいね







1612


ええ、そういうのだけは
はっきりと聞こえますからね~
怖いですよ~







ちぃたろまーは地獄耳
聞こえなくていいのが聞こえてしまう
おそろしや~、おそろしや~のちぃに
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 23:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なに~~~!!ちぃちゃんのダウンは、缶詰を貰いたいがための演技だったって言うの~。
って、冗談が言えるくらい元気になって、ほんと、よかったよかった。

明日は、お休みで気分が楽ですよね。
私も、そろそろ本気にならないと、間に合わなくなりそうです。大掃除。
晴れたら、カーテンを洗おっかな~。

ちぃたろまーさん、いいタイミングで健診が入りましたね。
それまでに体調が戻っていたら、安心できるのにね。
ほんと、早く良くなるといいのに・・・。

| bucchi | 2008/12/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃぃ昨日コメ書いたのに送信できてなかったぁ悲しいよっ
おぉ~明日ちぃたろまーさん休みですかぁ~天気が良かったら
大掃除するのかな~そしてちぃちゃんはお手伝いするのかなぁ
ちぃたろまーさんもちぃちゃんも病み上がりなんだから
無理はいけませんぞよっ
人間ドック行けるのいいなぁ~面倒だけどいいやん
私今の今まで健康診断的なのうけたことないんですぅ
やった方が良いと思ってるんだけど足が向きませ~ん
おっ新しい缶詰もカリカリもうまうましてくれたんですかぁ~
良かったねぇ~ってちぃちゃんチッコ1日1回って
超少ないじゃないですかぁ~それは心配だよぉ~
きらりんちぃちゃんカッコイイ~きらりんどうやったのぉ~
って専用ソフトとかかな~いいなぁ~
おそろしや~のちぃちゃんにぽ~ちっとな

| こまち | 2008/12/23 00:06 | URL |

お二人とも、体調は戻りましたか?
ちぃちゃんはオシッコ、まだまだ絞り出して下さいね。
でも、この時期、明日(今日)はお休み、嬉しいですね。
僕も来月、健康診断です。
お互い、「極めて健康」を目指しましょうね。
ちぃたろまーさんとお友達になって、もうじき一年。
有難いことです。
(仲人のピッピくんが心配ですが…)
今年もあと少し。ちぃちゃん、そして、ちぃたろまーさん、
頑張りましょうね。
そして、いつまでもお友達で… お願いします。
勿論、ポチっときますよ~

| 桐右衛門 | 2008/12/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

お~!
認証コード「1111」でしたよ~!
スゲー!
(失礼致しました。)

| 桐右衛門 | 2008/12/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

ブラウザを替えたら書き込みができるようです!
ということで初カキコ。

ちぃたろまーさんとちぃちゃんの
具合が悪そうで心配していました。

ウチも少し前ですが、
飼い主はともかくネコ2匹が体調を崩して病院へ行き、
今も処方食を食べています。
ちいだけは元気ですが、一緒に処方食。

それにしても、ちぃちゃんの表情とセリフには
いつも笑っちゃいます&癒されています。

では、また色んな表情見せてくださいね。

| たま | 2008/12/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

あ、元気だと限定品なのね (^_^;)
ちぃちゃん、さらに仮病よ 仮病!! 
なんか、うちの娘みたい (-"-)

| つちのこ | 2008/12/24 09:24 | URL |

お返事で~す

e-399bucchiさんへe-399

仮病かもしれません
そんな気がしてきました
ちぃちゃん・・・仮病だったら・・
ちぃたろまーなきたいです
大掃除、私は31日までに終わらせます
間違った30日までです
でも、お天気次第です
晴れたら、サクサクって終わりそうなのになあ
人間ドック面倒くさいです
行きたくないけど、怒られるので行きます





e-399こまちさんへe-399

ちっこは1日、1回ですが
量がこぶし大以上あります
でも、1回しかしなくて少なかったら
粗相した?って心配してしまいます
病気?ってなります
心配性なので・・・
人間ドック代わりに行って下さい
面倒臭いです





e-399桐右衛門さんへe-399

体調戻ってきました
でも、時々吐き気が戻ってくるんです
ちぃはホントに元気になりました
安心しました
もちろん、いつまでもお友達です
だって、仲良くさせてもらえるだけでも
とっても光栄ですから
ピッピくん元気に違いありません
「1111」おめでとうございます
きっと良い事があるはずです





e-399たまさんへe-399

わ~い
とっても嬉しいです
ようこそです
病院にいかれたんですか?
処方食って・・もしかして
尿路結石でしょうか?
実家の太郎じいちゃんもなった事が
あるので、ものすごくしっこには
敏感になりました

早く調子がよくなりますように





e-399つちのこさんへe-399

限定品です
いつもあげてたら有り難味が
なくなりますので
仮病はいいですよね~
ホントは元気だけど、皆が心配してくれるし
つちのこさんも、仮病ですよ!
そしたら・・・皆が心配してくれるはずです

| ちぃたろまー | 2008/12/24 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/309-173c0ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

