PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジトジトジトジト

今日は、雨でした
ジトジトジト
ザーザーザーザー

土日は晴れて欲しいと願っているのに
というか休みの日は晴れて欲しい


だって、大掃除したいから!!
雨が降ると嫌になるから!!

本日は1日寝てばかりでした
ちぃも同じく寝てました

そろそろ、うんにょをしてもらわないと
いけないので隙をみてお腹マッサージを
してます

まだ出ないです


私も、そういえば出てないなあ
土日は沢山でるのにって
今思い出しました



それでは、本編です







1602


ご心配をお掛けしました






1603


とりあえず、壁ガリガリが
復活したので元気になってきてます







1604


その調子ですよ
ほら、ちぃたろまーのことも言わないと







1605


はい、どうにか吐き気はムカムカに
降格しました
ムカムカは相変わらずなんですが
我慢出来ます




それで、ですね
ちぃちゃん!
何してるんですか?







1606


緊張して鼻が乾いたんですね
(そういうことにしておきましょう)







1607


皆様も、お体をご自愛下さいませ
私の体調の悪さは、きっとストレスだと
思います
でも、頑張ります

温泉行きたい





ちぃたろまーは温泉大好きなんだ
温泉ってそんなにいいのかなあ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お二人とも大丈夫ですか~? 長引いてますね・・・

温泉はホントにいいですよね(^^)
長い人生、のんびりやっていきましょうよ。
私なんて「体が資本じゃ~!」なんて手抜きしまくりですよ~ えへへ。

| つちのこ | 2008/12/22 08:29 | URL |

つちのこさんへ

ちぃは元気になりました
私は、まだまだです
何となく思い当たる事がありましたので
今度先生に聞いてみようかと
思ってます

手抜きはいつもです
つちのこさんには負けません
宣戦布告です

| ちぃたろまー | 2008/12/22 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/308-9b4a2aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

