PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒だね~

何だか、眠たいのに眠れないです
ちぃは、寝てます

決して具合が悪いとかでは
無いはずです
だって・・・彼は・・・・

夜中の0時30分に起き出し
おしっこをして、私と追いかけっこをし
壁で爪を磨き
私が寝ると一緒に寝て、朝8時に起きて
それから、日光浴をして
私と追いかけっこをして
壁をガリガリして
カーテンに登ってました



ちぃちゃん、元気になって嬉しいよ
って・・寒かっただけなの?
日光浴して体が温まったから暴れたの?



さて、さむ~い冬は
お部屋で動画を観るのがお勧めです

音楽、お笑い、スポーツふふふ




Point of No Return

さて、これは私の大好きなジェリーの代表作です
ああ・・素敵
歌声は気にしないで下さい
好き好きがあるはずなので
仕草とかがカッコいいよ~


こんなミュージカルも

そして


こんなのも大好きです


Isle of Mann 2005


これに使われている曲は、私の大好きな
Disturbedの曲なんです
この動画のお陰で、Disturbedを知りました


そして、まだまだ大好きなのがあります
それは・・・心霊動画!!
でも、これは何となく冷たい風が吹き抜けるようなので
やめにします


はあ・・・年末ですね~







1593


人の振り見て我が振り直せ
意味が違いますね







1594


すみません
吐き気が止まんなくて
でも、食欲はあるんですよね
食べなかったらよくなるかも・・・







1595


ちぃ場所とるから嫌いです
斜めに寝なきゃいけなくなります







1596


嘘ばっかり
お布団に入れろ~って
ちぃが泣くんです!






あれ、どうしました?


1597


あっ
そっそれは
気のせいです







1598


ごめんなさい
きちんと飲ませてあげられなくて







1599


チョコレートみたいな
あま~い匂いがしますよね~







1600


そっそんなにムキにならなくても
ねっいつかとれますよ~匂い位





  

1601


あんまり寝ると
夜中また眠れなくなりますよ







僕は夜行性なんだ
僕のDNAがそうさせるんだ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました












スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん大丈夫?昨日の報告読んでビックリしちゃった
だって肝臓の検査をしますって~ストレス発散できてないんじゃ
ちぃちゃんも心配だよ特に悪い所がないって元気が無いのは
何かあるんじゃないのかなぁ~でもプロが言うからぁ
って今日の記事読んだらちょっとホッとしたぁ
ちぃたろまーさんと追いかけっこをして壁で爪とぎ
朝もだねっ、ん!壁ははずせないんだちぃちゃん
それに朝はカーテンをプラスなんだねっ
でもちぃたろまーさんは無理をしないで下さいよぉ~
まだ調子はもどってないんでしょ?

| こまち | 2008/12/21 00:51 | URL |

ダブルで体調が悪くなるなんて、大変でしたね。
ちぃちゃんは、だんだん普通に戻れてきてるみたいで、よかったです。
ちぃたろまーさんは、その後どうですか?
肝臓が心配ですね。そんなにお酒も飲まれないのに・・。
やっぱりストレスなのかな~。

ちぃたろまーさんのジェリー、私、オペラ座の怪人を見てなかったので、ピンとこなかったんですが、調べてみて、トゥームレイダー2のあの人か~って、わかりました。
最後に、ララに従わなくて欲ばっちゃた彼ですよね。
ちょい悪・タフでカッコよかったですよね~。

こうやって、お日さまの中で毛づくろいするちぃちゃん、よくなってきてホントによかった。
ちぃたろまーさん、お大事になさって下さいね。

| bucchi | 2008/12/21 16:08 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

ストレス発散
どうやったら出来るのか忘れてしまいました
お出掛けは楽しいのですが
何だか私の求めているお出掛けとは違うし
スポーツしたらいいのかなあとか
思ってます

ちぃは、相変わらず寝てますが
元気です
ちぃもストレスかもしれません

お互いストレスです
仲が良い証拠です

| ちぃたろまー | 2008/12/21 23:51 | URL |

bucchiさんへ

お酒、全く飲みません
というか飲めません
なのに、肝臓なんです
おかしいですよね~
ストレスだと思ってます
本人ストレスだと自覚なかったのですが
友達から、大丈夫?って言われて気付きました

最近、ジェリーの事調べてないです
色んな役をして欲しいなって思います

| ちぃたろまー | 2008/12/22 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/307-cdc6e815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

