PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標を持って

ムカムカは相変わらず
続いてます
会社の子に話したら・・・
ストレス?って言われました
もしかしたらそうかも


私って、繊細だわ





話は変わりますが
WRCからの日本メーカーの撤退が決まって
DVDが欲しくなった私です

故リチャードや故コリンや
カルロスや、マーカスや日本人に馴染み深い
トミ・マキネンや・・・
懐かしい

どうなるだろう・・WRCって思ってます

この前まで、戦闘機だったのに
今は、WRカーを見たい!になってます
女心と秋の空・・・






昨日、辛い出来事があった時に
聴いていた曲を紹介しましたが
同じように聴いていた曲が
(同じアルバムに入ってただけですが)
この曲です


Craig David - Rise & Fall (Studio Version)


切ないメロディです






それでは本編です







1582


そうですか・・
缶詰だけじゃなくて
カリカリも食べてくださいよ







1583


ええ、どんな事があっても






1584


目標って何ですかねえ~
カリカリを我慢して食べたら
缶詰が美味しい筈なのに







1585


・・・・・・
怖いですちぃちゃん







1586


そうね
瞬きしないと目が乾きますね







ちぃたろまー・・苦労をかけるね
今度のカリカリは美味しいのを
買ってくれてるよね
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムカムカはストレス~ちぃたろまーさんは繊細なのねっ
私の頭痛もそうなのかしらな~んちってぇv-413
撤退が決まってDVDが欲しくなる気持ちわかります
ちょっと違うけど私もそうだったも~んそして買っちゃった
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャちぃちゃん目が乾燥するって
思いっきり開いてるもん目標持って生きていくのはイイこと
私も来年の3月までに痩せるという目標が出来たから
頑張ってダイエットしてるよ~3月が過ぎたらどうなるかなぁ

| こまち | 2008/12/18 00:19 | URL |

風邪じゃない、ムカムカなんですね。
原因が病気じゃないとしたら、やっぱりストレスなのかな~。
それはそれで、心配です。気が紛れればいいんですが・・。

私の悩みも相変わらず続いていますが、気が滅入って元気が出ない以外、これといった症状が出ないので、私繊細じゃないみたいです。(ちょっと、寂しい)

目を見開いたちぃちゃん、確かに乾燥しそうだね。
でも、私も、ちぃちゃんを見習って頑張ってみるね。

| bucchi | 2008/12/18 10:17 | URL | ≫ EDIT

目を見開いて・・・うははは。
ちぃちゃんったら、いつもオモロ~な顔して(笑)。
下の写真とのギャップがいいですね。

| つちのこ | 2008/12/18 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/304-80b4df73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

