PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のことわざ

今日は、何だか朝からムカムカしてます
吐くほどではなく、ただムカムカしてるだけです
お腹は減ります
お昼ごはんも食べました

だから、ただムカムカしてるだけだと
思います


さて、数年前もちょっと
辛い出来事がありました
今もありますが・・・
その時、聴いていた曲です
何となく聴いてました


craig david- you dont miss your water live

声がきっと優しいんだと思います

だから、好きなんです



さて、さて、話は変わりますが
WRCから、スズキそしてスバルも撤退すると
いう事です
悲しいです
日本のメーカーがいなくなるのです






それでは、本編です







1578


そうですよ~
何度も言ってますが
冬ですよ~寒いです
心も体も懐も







1579


私は、過去は振り返らない主義です
というより忘れっぽいので
過去は振り返れません







1581


ああ、そうでした
おしっこまみれのホットカーペットが
ありました!!
暖かかったですよね
ちぃは、ホットカーペット大好きでしたね







1580


いいじゃないですが
お布団に潜れば
天国ですよ
でも・・そんな風に思ってたなんて
ちぃたろまーちょっと反省です
ごめんなさい
寒い思いをさせて
こんなちぃたろまーだけど
頑張って、ホットカーペットとファンヒーター
買うからね!!

ねっ!ちぃちゃん!!






1577


・・・・・・・・
郷に入っては郷に従え





暖かければそれでいいんだ
僕はそれだけさっのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさんムカムカは治りましたかぁ
私の頭痛、もの凄くしつこいですまだ痛みますよぉ
ちぃちゃんカーペットにちっこするんですかぁ
実は我が家のうみもするんですよぉ~困ってます
今音楽聞きながらコメ書いてるんだけど
何だかいい感じです

| こまち | 2008/12/17 00:22 | URL |

ムカムカの原因が、風邪でないといいですね。
お腹風邪は、長引きますから。
お大事にね。

WRCって、ラリーのことですよね。
ホンダもF1から撤退したし・・。
でも、寂しいけど賢明な判断だったような気がします。
この100年に一度と言われる経済の混乱時に、日本の自動車産業が生き残るためには、次世代の燃料の車の開発が最優先に思えるから。

プッ、その「おしっこまみれのホットカーペット」って、ちぃちゃんですか?
(まさか、ちぃたろまーさんってことはないでしょうから)
いえ、ちぃちゃんのチッコの話は初めてだったので、反応してしまいました。
我が家は、この3週間チッコ被害に遭っていません。
このまま、気持ちよさを忘れてくれればいいんですけど・・・。

| bucchi | 2008/12/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん寒いのね~(^_^;)
ちぃたろまーさんにいっぱい抱っこしてもらって、ぬくぬくを分けてもらいましょうね♪

| つちのこ | 2008/12/17 13:55 | URL |

こまちさんへ

頭痛まだよくなりませんか?
大丈夫ですか?
病院行きました?
ちぃのホットカーペットのおしっこは
小さい頃と、去勢前のプチ発情期に
したおしっこなんです
今は、きちんとおトイレでオシッコしてます
多分・・・

| ちぃたろまー | 2008/12/17 22:02 | URL |

bucchiさんへ

風邪じゃないと思います
熱もないし
風邪っぽくないし

そうですラリーのことなんです
不況なのはわかるのですが
でも、やっぱり寂しいです

おしっこは、小さい頃と
去勢前のものなのです
今は、キチンとしてます

| ちぃたろまー | 2008/12/17 22:08 | URL |

つちのこさんへ

とっても寒がりです
ホントに寒がりです
そこまで??
って感じで寒がってます
確かに、寒い部屋なんですけどね

| ちぃたろまー | 2008/12/17 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/303-785fd9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

