PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリちぃ童話

お疲れ様です
月曜日が終わりました
今週の運気はあまりよくありません
嫌な感じです

こんな時は、厄払いです
何となく、悪いのがつきまとってるような
気がしてならない私です

良い事がありません

ホンキでお祓いに行こうかと思ってます



この季節になると
よく聴いていた歌を思い出します
ちょっと衝撃的な事が起こった後
気分を入れ替えて聴いていた曲になります
もう、何年前の事か忘れましたが



それは、Craig David - Fill Me Inです


この頃は、とってもなんと言うか
細かったよねCraig・・今は・・太った?



私みたいだね、Craig







それでは、本編です





土日限定の(たまに水曜日も)
ちぃの缶詰です




1570



これは、よく食べてくれます



1571


いえいえ、どうしまして




ところで、ちぃちゃんどうして
目を隠してるんですか?




1572


それは、深い意味がありますね
困りました
どういう風にとればいいのか
私鈍感なのでわかりません





ところで、ちぃちゃん
どうしてお口を隠してるんですか?



1573


歯を見せて笑ってはいけないという
躾を受けたのですね





それなら、ちぃたろまーもそうです
大きな口で笑うと、はしたない!って
よく怒られてました



1574


けっ?
上品な人がけっ?って言いますか?






1575


ええっと
そういうことにしておきます
何だかよく分りませんけど




ところでちぃちゃん
どうして舌が出てるんですか?



1576


それでは、皆様ごきげんよう




ちぃたろまーを噛んだりしないよ
ひっかくだけだよのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| むか~し、むかし | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははは・・・
まじウケました。
ショートコントみたい。あははは(^O^)

| つちのこ | 2008/12/16 09:04 | URL |

今日のちぃちゃん、極悪非道な顔してるね~。
もしかして、専制政治敷いてる?(笑)
手加減しないと、食料大臣のちぃたろまーさんがクーデター起こしちゃうよ。
そうしたら、もうウェット、出て来なくなるから、やっぱりひっかくくらいにしておこうね。

今日の曲、とっても穏やかで優しい歌声ですね。
私、実は今、ちょっとした悩み事があってしんどいんですが、こういう曲を流しながらブログを触っていると、忘れられそうです。

| bucchi | 2008/12/16 09:08 | URL | ≫ EDIT

私、毎年お祓いしてますよぉ~ちぃたろまーさんも是非
缶詰食べるとうんPゆるくなったりしませんかぁ~
我が家の猫、数匹ゆるくなるんですよぉ
ちぃちゃんほほほほって(≧ω≦。)プププ
噛む為ちぃちゃんΣ(o>艸<)...でも噛まれてもいいかなぁ
ちぃちゃん、ちぃたろまーさんをひっかかないでねぇ~
私昨日森の猫に猫パンチ食らって痛いことになってしまった
今晩のご飯もカレー

| こまち | 2008/12/16 12:16 | URL |

つちのこさんへ

うけていただけましたか?
赤ずきんちゃんを目指していたのに
違うのになりました

ちょっと反省してます
可愛い童話にするはずだったのに・・

| ちぃたろまー | 2008/12/16 22:37 | URL |

bucchiさんへ

bucchiさんも悩み事が?
悩み事ってなくなりませんよね
どうしてなんでしょう

あまり思いつめて病気にならないように
して下さい

そんな時は、綺麗な声の優しい曲を
聴いて心穏やかにしてください

洋楽ばかり聴くのは歌詞が
ダイレクトに入ってこないからです
どうしても邦楽は歌詞に集中してしまって
それが嫌なのです

| ちぃたろまー | 2008/12/16 22:41 | URL |

こまちさんへ

カレー大好きです
私も今週末はカレーにしようかと
思ってます
決して真似ではありません
・・・カレー食べたい
森の猫ちゃんの猫パンチ
ホンキみたいで、痛そうです

| ちぃたろまー | 2008/12/16 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/302-58f2889e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

