PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきりした

冬です
現在、雨みたいです
お外に出てないのでわかりませんが

私は、基本的にインドア派
要するに引きこもりが大好きなので
寒い日や、雨の日は
絶対お外にでません

そんな雨の土曜日ですが
朝は晴れてました

そして、何を血迷ったのか
窓ガラスを拭き拭きしてしまったのです

だから、今雨が降ってるのね~
って思った方手をあげなさい!

正解です

話はかわりますが
冬になると思い出す曲があります


これ、S Club 7 - Never Had A Dream Come True
メインのボーカルの女の子の顎に
どうしても目がいっちゃうのです
立派な顎だ





それでは、本編です







1563


すっきりしましか!
良かった~







1564


ホントにそうですよ
ちぃたろまーもすっきりしました
気持の良い朝です







そう、それは・・・
30分前のことだった・・・








1565


マッサージです






1566


そうです
ちぃちゃんの為です







1567


「うんにょでろ~、うんにょでろ~」

この2日間出てないから
ちぃたろまーは心配してます
だから秘儀「”の”の字マッサージ」です


「うんにょがたんろでろ~」






1568


でしょう?
お腹すっきりしたでしょう?
今日から、食物繊維たっぷりの
カリカリにご飯を切り替えましたから
明日からは、快便になるはずです
お水もたくさん飲んで下さい







1569


ちぃちゃんに感謝されました
めずらし~

でも、うんにょが出なくて
病院に行かなくてはいけなくなったら
ちぃのストレスが増加しますからね
頑張ってマッサージしないとね






ちぃたろまーのマッサージは効果バッチリ
すっきりしたよのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インドア派なんですかぁ~一緒~私もインドア派
友達には世の中に出なさいとよく言われます
ちぃたろまーさんが立派な顎だって言うから私も
気になって見てしまいましたよぉ~確かに
えぇちぃちゃん便秘だったの2日間も出てないって
しんどかっただろうにでもちぃたろまーさんの
愛でスッキリ良かったぁ

| こまち | 2008/12/14 12:52 | URL |

うんうん、立派な顎だな~

ちぃちゃん、良かったですね。うんにょが出て。
二日も出ないとやっぱり心配しますよ。
スッキリしたちぃちゃんのお顔が「幸せ」そうで嬉しいです。
↓ 忘年会、お疲れ様でした。
きっと、まだまだありますよね。お互い、頑張りましょう!

| 桐右衛門 | 2008/12/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

わかる~~、わかるよ、ちぃちゃん。
そのすっきり感、便〇になった者にしかわからない、爽快感。
よかったね~、ちぃたろま~さんがマッサージ、上手で。
うんにょの様子をちぃたろまーさんが、ちゃんとチェックしてくれてるから、ちぃちゃん幸せだよ。
うちのハナチビは、同じトイレを使うから、うんにょがあってもどっちのうんにょかわからないから、便〇になったとしても確認のしようがないのよね。
う~ん、どうしたらいいと思う?
やっぱり、いつもよりうんにょの数が少なかったら、どっちかが便〇を起こしてるってことで、二匹ともマッサージするしかないかな~。

S-Club7 知りませんでした。ポップでセレブな曲ですね。白い雪景色がとってもいい感じのPVだわ。
ちぃたろまーさんは、ほんとに洋楽がお好きなんですね。すごく、詳しいわ~。

| bucchi | 2008/12/15 08:49 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、良かったですね(^O^)/ あ~すっきりですか。

窓拭きしたら雨~?? 悲しいかぎりじゃ。でも雨粒がとってもきれいだったでしょう(^^)
本日、那珂川方面は日が差してますよ。福岡市の方は雲多し、みたいですね。
日頃の行い・・・? あ、いえいえ何でも(笑)

| つちのこ | 2008/12/15 11:40 | URL |

こまちさんへ

思いっきりのインドア派です
でも、お仕事はしてるので
外には嫌々ながら出てます
ちぃの便秘はよくなったようです
多分、今日も頑張ってマッサージをしてあげます
嫌がったらやめて、またしてやめて
の繰り返しですけど

立派な顎みてくれましたか?
きっとおせんべいを食べてたから
だと思います

| ちぃたろまー | 2008/12/15 22:26 | URL |

桐右衛門さんへ

立派な顎だと思いますよね!
あんな顎だったら歯も丈夫だと
思います

忘年会疲れました
結局3時間です
もう1時間で帰りたかった
付き合いの悪いちぃたろまーです

| ちぃたろまー | 2008/12/15 22:27 | URL |

bucchiさんへ

うんにょのチェックはかかせません
今日のうんにょは1本うんにょ
大量、少量・・あと少し
とか考えながら掃除をしてます

うんにょが少ない時は、チビオくん、ハナちゃんともに
マッサージをすべきです
大量のうんにょがでるはずです

曲はとっても良いのですが
あの顎がどうしても・・目に付きます
顎にこだわりすぎでしょうか・・

| ちぃたろまー | 2008/12/15 22:29 | URL |

つちのこさんへ

福岡市内は曇りでした
那珂川はお天気が良かったのですね
南区に居た頃はよく那珂川に行ってました
というか、実家へ帰る時の通り道でした

日頃の行い・・あるかもしれません
めったにしない窓拭きなんかしたから
雨が降ったり、曇ったりと悲しい限りです

| ちぃたろまー | 2008/12/15 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/301-ee2f7fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

