PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

昨日は、忘年会でした
終わったのは、23時過ぎ
お家に着いたら
24時になってました


金曜日じゃなかったから
よかった~
きっと、金曜日だったら
人がわんさかいたはずですもの

ちぃちゃんからは・・・
「む~、む~」と文句を言われました

ごめんね~
めったに遅くはならないから
許してね




明日行ったらお休み






それでは、本編です






ああ・・起きたくないけど
起きないと遅刻しちゃう



1558


おはようございます
ちぃちゃん




とっても
眠たいです



1559


そうですよね

とりあえずは私の朝ご飯はなしでも
ちぃにはあげなきゃ







1560


そうそう
朝ごはん・・
このカリカリをあげなきゃ







1561


遅かったから?
ちぃちゃん何が言いたいのでしょうか?







1562


駄目です!!
缶詰は夜あげます!!






今日の晩御飯は缶詰だったよ
有言実行のちぃたろまーだったよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘年会かぁ~いいなぁはっちゃける日ですねっ
私には忘年会はない寂しいから猫とでもすっかなぁ
きゅわ~ちぃちゃん残念缶詰は夜だってぇ
我が家も夜だけ缶詰に出来たら家計が楽なんだけどなぁ
ちぃちゃんの流し目にポ~チッ

| こまち | 2008/12/12 11:16 | URL |

忘年会、ご苦労様でした。
楽しかったですか?
博多の忘年会、水炊きかなテッチリかな?ジュル、美味しそうだ。

最近、寒くなってただでさえ弱い朝が、もっと辛くなって来ました。
そんな時、グーグー寝てるハナ達を見ると、「子供を送って行って帰ったら、二度寝するぞー」と思うのですが、帰って来ると目が冴えてしまって眠れなくなっています。
あのまま、眠れたらどんなに気持ちいいでしょうね~。
明日の土曜の朝こそ、いっぱい寝ちゃうんだから~・・・って、こんな時に限って、猫達に起こされる。ガクッ

| bucchi | 2008/12/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

私、行きたくなかったのです
嫌いなのです
お酒飲めないし、何だか楽しそうにしとかなきゃ
いけないし
気の合う人達との飲み会だったら
いいけど・・・・

ホントに苦痛でした

| ちぃたろまー | 2008/12/13 23:43 | URL |

bucchiさんへ

水炊きでも、テッチリでも無かったです
居酒屋さんです

水炊きだったら長野ですよね
有名すぎて予約がとれませんが


でも、私行った事ないのです
今冬は行って見ようかなあ
がんばろう!


朝ゆっくり眠れたら
すごく幸せですよね~

休みが週5日あったら、3日はゆっくり寝て
2日は普通に起きるのに

週2日しか働かないって
どういうことよ
みたいな感じですけど

| ちぃたろまー | 2008/12/13 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/300-2a879b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

