PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も雨だったかも

本日も、気が滅入るほどのどんよりとした曇りの天気でした

寒くはなかったんですけどね~

でも、曇り空(朝は雨が降ってました)は冬って感じがして
寒くなくても、寒く感じますよね


そんな中、私ちぃたろまーのご主人様である
ちぃちゃんは、ご飯を食べた後
窓際で、毛繕い





102





103



最近、写されるのを嫌がるようになってしまった・・
後姿ばかりしか撮れません

ちぃちゃん、こっちを向いてください!!



104



駄目みたいです・・・

105



何故か、ベランダの一点を見つめています
何もないですし、何もいません
でも、何故か毎日そこを見つめて“にゃお~ん”とないてます




曇り空、ちぃちゃんはカメラを嫌っているで
今日の撮影会は終わりかなあとおもっていると

数十分後に晴れ間が!!貴重な晴れ間でした
もちろん、ちぃちゃんは窓際で・・・・


106



同じところをみつめていました
(繰り返しお伝えしますが、何もないですし、何もいません)




しつこく、ちぃちゃんを撮っていたら
だんだん・・ちぃちゃんの顔つきが変わってきました


107





108





109



もしかして、怒り始めてます?
耳がギャオスになってきてますよ~
そろそろ攻撃をしてきますよね~


という事で、本当に怒る前に撮影は終わりました


でも明日も、撮影させてくださいね
すぐに終わりますからね





接続が切断された為に
もう一度記事を作成したちぃたろまーに
励ましのポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ









スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/30-358baf51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

