PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったくもう!

社内メールって
面倒ですね

大事な事も書かれてるから
最後まできちんと読まないといけないし
長文は多いし・・・正直嫌なツールです
でも・・今時、無いところなんてない
だから・・・今日もせっせと読みました

目が疲れました






それでは、本編にいきますよ







1548


えっ?
どうしたのちぃさんとこの奥さん







1549


子供ってそうなのよね~
真っ直ぐ帰って来いって
言ってるのにね~







1550


まあ!
それはいけない事よ!







1551


そうね~
誰に似るのかしらね
ちぃさんとこの奥さん







1552


あっさっきの
カステーラ・・・あれって
じゃ、じゃあ失礼するわ
そろそろ夕食の用意をしなくちゃ







寒いよ~
僕寒いよ~
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃのつぶやき | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福岡国際、見てました~。
千早のあたりで、帰省していた主人に、「この辺にも、ブログのお友達がいるんだよ」と、教えてあげました。
あそこに見えるマンションかな?なんて、勝手に想像しちゃいました。

ちぃたろまーさんの文章個性的で、とっても味わい深いブログだと思います。この調子でガンガン行って欲しいな。
ちぃさんとこの奥さん、頑張ってね~。

| bucchi | 2008/12/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、ちぃちゃん遊びにこれたよぉ~
温かいコメントありがとうございましたぁe-466
完全復活ってわけじゃ無いけど頭のガンガンは薬でなんとか
ちぃたろまーさんもちぃちゃんも体調だけは気をつけてねっ
道草に買い食いかぁ懐かしいって言うか今でもやってる事
変わんないような気がする私...
昔は駄菓子屋さんだったけど今はコンビニとかかな

| こまち | 2008/12/09 12:54 | URL |

横顔が語ってますね。
お耳がしっかり外に向いてて、すべての会話をキャ~ッチ!!
そんなちぃちゃんに、ポチ☆

| つちのこ | 2008/12/09 15:25 | URL |

bucchiさんへ

福岡国際マラソンって
テレビで中継があってたんですか?
そうなんですか・・・
って、興味なさすぎですね
あの辺りのマンションに住んでます
でも道沿いではないので写ってないかと

褒めていただけて嬉しいです
明日も頑張ります!!

| ちぃたろまー | 2008/12/09 22:49 | URL |

こまちさんへ

風邪だったんでしょうか?
頭痛は甘くみてると大変な事に
なりますから要注意です

コンビニが近くにあると
ついついお買い物しちゃいますよね
今は近くにないので
買う事はしませんが

| ちぃたろまー | 2008/12/09 22:51 | URL |

つちのこさんへ

ちぃちゃんは無視するのが
得意です

せっかく、可愛いところを撮ろうと
しているのに
違う所をむいて無視します

| ちぃたろまー | 2008/12/09 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/298-e75bab2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

